ポッケ

チラッ

9 Responses to “スヤスヤ・・”

  1. サクタロ says:

    今日も一日ご苦労さま♪
    オヤスミ・*・:≡( ε:)

  2. きゃああああ★ アタシも一緒に寝る~♪

  3. みかん says:

    今日はいい場所を選んでおられる

  4. powapowa says:

    今日は寝やすそうw

  5. そのお手手にタッチされながら私もすやすやした~い^^

  6. あねもね says:

    私もポッちゃんと一緒に寝てみたいよ〜(≧∇≦)
    (基本どこでもいい(^_^;))
    確かに今日はクッションも使ってますし、みんなに心配されないでスヤスヤですね(^^)

  7. やばい!ぽっちんの寝顔、超かわいいぃぃぃ~!!
    ぽっちん、添い寝が必要ならいつでもいってね(^^)

  8. 一緒に隣でお昼寝してみたい、、、
    (/_-).。oO

  9. 普通に寝てるのが不思議…