ポッケ

チラッ

28 Responses to “ポッケ玉”

  1. 毛玉に毛玉が乗ってる(笑)

  2. たまらんなぁ♪

  3. モノホンのぽっちんボール登場…!!!!
    何てかわゆいのでしょう。たまりません。
    是非郵送して頂きたいです。。
    一体いくら出したら購入できるのか…!!(*´Д`*)

  4. powapowa says:

    どっちもーw
    すごく綺麗でかわいい写真ですね。
    胸がキュッとなりました。
    なんてかわいんだろう。

  5. おててとポッケ玉だけなのに…愛おしいですね。

  6. みかん says:

    グーのおててに生えてる遊び毛までかわいい

  7. いしこ says:

    かっ、かわいい〜♩

  8. あねもね says:

    毛玉on毛玉、カワユスぎです( ;´Д`)
    犯罪級です〜♪

  9. ポッ、ポッケ玉……! アタシにも売って下さ~い★

  10. ぽっけにゃま~♡
    ゆきにゃるま みたい(*´Д`*)

  11. 上はメロンパンです(*^^*)

  12. アハー
    どっちかなぁ どっちも丸くてかわいくて死にそうです。。。

  13. はらばあ says:

    このぽっけ玉でフライを作ったら、ぽっけファンが爆釣しそうな・・・・

  14. ポッケ玉はどっちなんだ?!

  15. ジャンヌ says:

    こんなパソコンマウスがあれば、一日中クリックしてるね

  16. あくび says:

    なんて愛らしいんでしょう。
    飼い主さんの視線の暖かさを感じます。

  17. たまらない、ポケたま・・・ぽったん・・・

  18. 毛玉もポッケの色。
    かわい〜

  19. ゆいるん。 says:

    ポッ玉…投げたら追いかけるんですかね?(・ω・ )

  20. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、ナイス毛玉!
    お手てがすごくカワユス♪♪♪

  21. ぬここ says:

    なんだこれwww
    日本写真の超名作になるとおもうわぁ
    奥深い癒しをありがとう~

  22. ぽっけ玉、激しく欲しいです。。
    どこで手に入りますか?!

  23. わたしもぽっけ玉、めっちゃ欲しいですーーー!!

  24. あぁ〜〜…私も欲しい。ポッさん玉!w

  25. メグさん says:

    はぁぁ、なんてやさしい色の毛玉さんなんだろう・・・

  26. powapowa says:

    フライw爆釣される映像が浮かびますw
    <はらばあさん

  27. ポッケパンがもれなく付いてる毛玉はどこで買えますか?(勿論本体込みで)

  28. わしの分身や!
    絶対、取らせへんど〜!
    ガシッ!