ポッケ

チラッ

11 Responses to “真剣”

  1. ぎゃっ♡かわいすぎ!!

  2. うまいまい says:

    お隣のちっちゃい手に奪われないように〜(〃゚∇゚〃)

  3. カッコいい!!ぽっけ!!!
    男やんっ!!!
    隣で妹ちゃんが、私のも食べて〜、って待ってるし!笑

  4. うちも今日はささみ

  5. みかん says:

    よかったね ポッちん。
    ゴムパッチン風に見えてしまうのは気のせい?ww

  6. ズギュ~ン★ 瞳に射抜かれ……(ぽっ)

  7. お鼻をくしゅ~っとさせてる!

  8. 小さいお手手のささみも、もちろん、食べたよね(^^)

  9. あねもね says:

    wささみに真剣になるよね〜(^ν^)
    お耳が倒れてとってもまん丸お目目のポっちゃん、ほんとカワイイ〜( *´艸`)

  10. きかん坊顔のポッちん大好物(*´艸`)

  11. 超絶真剣ポッケさん
    調理法に門外不出の技でも?
    娘ちゃんのはどちらのお口にはいったのやら(^_-)-☆