ポッケ

チラッ

カッパ


出かけようと思ってカッパを着たけれどやっぱトイレ行こうと思って脱いで戻ってきたら ズコー しかも何もしてないのにお尻フリフリしてるしorz]]>

10 Responses to “カッパ”

  1. 何を狙ってる(*´ω`*)w
    きっと出かけてほしくなかったんだよね♪

  2. みかん says:

    萌え萌えの不意打ちですね
    おちりフリフリ 想像しただけで目尻がmax下がる

  3. 何かが気に入っちゃったんでしょうね~♪

  4. シャカシャカして楽しいし、mizuhaさんの香りがして嬉しいし、テンションあがってますね~ポッちんかわいい~

  5. ぬここ says:

    最近のぽっけさん、ネタのデパート状態www
    更新が早くてうれしいかぎりです(*・ω・*)

  6. あねもね says:

    シャカシャカ素材が気に入ったのかな(^ ^)それともマミーの匂いかな(^ ^)
    どっちにしてもポっちゃんには楽しいアイテムだったんだね(^∇^)
    そしてモチロン遊んでくれるって思っちゃったんだよね〜。カワイイに決まってるフリフリのお尻がとっても気になります♪

  7. あねもね says:

    片目しか見えてないお顔でも
    ワクワクしてるのが伝わってきます(^o^)/
    今日もとってもカワイイ〜ポっちゃん( ´艸`)

  8. 僕もこれ着て出かけるんだいっ!!
    早く、早くぅっ!ふりふり♪
    るんるん♪

  9. 違うな…
    おい、僕を置いて出かけようとしたな?
    そうは行くか〜いっ!
    今からコレで、かくれんぼだぁっ!
    僕、先に隠れる!
    あれ?見つかった?見つかってる?
    コッチ見てる??ふりふり♪

  10. powapowa says:

    やる気スイッチ入ったw