ポッケ

チラッ

13 Responses to “見守る兄”

  1. おぉ~、アニキのまなざし(≧∇≦)!!
    ステキ☆

  2. アニキ、目が・・・(ΦωΦ)w
    ミニーちゃんのポップコーン入れが同じで嬉しいですっ♪笑

  3. 何だかお口が半開き♡
    可愛い(*´ω`*)
    そして妹ちゃんは何に熱中してるんでしょう?

  4. ああっ! アニキの眼差しに射抜かれました! ズッキュ~ン★

  5. ぬここ says:

    見守ってる場所がじわじわくるwww

  6. フェイフォン says:

    見守る場所はそこなんだwww

  7. ポッケさま…(。-_-。)
    私のことも見て!(超片想い)

  8. みかん says:

    視線がww 
    すごい気になるんだね

  9. んもーぽっちん兄貴ったらアイドル枠もイケメン枠もこなせるだなんて流石っす!!
    箪笥?に貼ってあるアンパンマンシールにほんわかしたのは内緒…

  10. ナンシー・ハジェンズ says:

    いい兄貴っぷりですな♪
    遠くから見てもお鼻ピンクってわかるよ!
    mizuhaさん、ポッケ用に
    そこの隙間開けてるでしょ!?
    猫心の分かる……!

  11. あねもね says:

    ポッちゃん、とっても収まりのいいところから見守ってますね( ´ ▽ ` )
    妹ちゃんを真剣に見つめる眼差しに感心し、半開きのお口にふふ♪っとしましたよ♪(´ε` )

  12. ゆいるん。 says:

    ほんとそういう顔してるなぁ(*´Д`)

  13. これほど気持ちが表情に出るポッケさん、本当はこっそり「人語」話してるんじゃない?