ポッケ

チラッ

7/5(土)、BBCのAnimal Planet「America’s cutest」でポッケの動画が紹介されます。海外でポッケの動画が放送されるのは初めて!もし、万が一、イギリス在住でこのブログを見ている方が居たらぜひ見てみてくださいね!
マジか・・

13 Responses to “America's cutest”

  1. をぬこ says:

    すごい!
    ポッちん海外進出だね!

  2. sananko says:

    ポッケ、すんごいね。
    ロイヤルファミリーの一員になっちゃう?

  3. みかん says:

    おぉスゴイ!ポッちん世界進出!
    英語しゃべれるように勉強しといたほうがいいかもよーw

  4. おめでとう!でも不思議タイトルは「America’s cutest」って?
    ポッケはアメリカ人なん?

  5. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、海飛べるかな?
    日本海横断して、ロシアとモンゴル駆け抜けて……。
    できそうだね(* ̄∇ ̄)ノ
    いってらっしゃい!

  6. 世界デビュー、万歳!

  7. Rorototo says:

    ポッちゃんがTVに
    土曜の夜がたのしみでーす!!

  8. ポッちん( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    世界デビューおめでとう!!
    次はハリウッドかな?

  9. ひェーーーーーー
    とうとうその日が!!!!
    「我らがポッケ」から「OUY POKKE」に

  10. ひさぴょん says:

    あら~!!すばらしい♪
    ポッケが海外デビューなんて!!!
    とってもうれしいです。
    いつか「レッドカーペット」を歩く日が来るかも(^^)

  11. あねもね says:

    とうとうぽっちゃんのかわいさは
    世界レベルのかわいさになるんですね‼︎
    おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    流れる動画がどれなのか教えていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
    あ、番組用に組み込まれてたり、
    番組用に新たに撮たりしました
    かね。
    だから私達も見れる場合になりますけどよろしくお願いしまーす(^∇^)

  12. Animal Planet ですか。
    翻訳が終ったら、スカパー!やケーブルテレビでみられるかもしれませんね。
    日本でのタイトルは「かわいいランキング」だそうです。
    どんな動画が紹介されているのか、どんなカテゴリーになるのか、何位にランキングされるのか、今から楽しみです。

  13. ぽっちん!
    すご〜い!!!
    ダラけてる場合ぢゃないじゃん!
    モチってる場合でもないし!
    紳士の国ですからね☆
    お行儀良く☆ Be good!