ポッケ

チラッ

8 Responses to “日経トレンディ”

  1. 必ずチェックします!!!!!☆
    世界中にファンが増えるなぁ(*´ω`*)

  2. かっぱ says:

    ずっと気になってました!
    拝見させていただきます。
    ぽっちんモデルにテク紹介、なんて二度美味しい企画なんでしょう!o(*゚▽゚*)o
    ありがとうございます!

  3. みかん says:

    ぜったいチェックしますよー!
    ポッちん、こんな顔になってるw (゚Д゚;)

  4. えええええっ?! 書、書店に行かないと……!

  5. あねもね says:

    コンビニや書店でチェックしますね(^^)
    それにしても乗り心地よさそうですね、ぽっちさんたら(^_^;)

  6. ぬここ says:

    か、噛まれたいwww

  7. ぱちょりん says:

    買いましたぁ!
    カメラのことはトンとわからないので、
    ポッケちゃんが載ってるだけで満足しちゃってますが。

  8. powapowa says:

    出遅れた!まだ間に合うかな?
    ぽっちんイギリス進出かぁ~やった!
    どの国の人もきっとファンになるね!