ポッケ

チラッ

16 Responses to “枠組みさえあれば”

  1. ちょい狭 が心地良いのかな~(*´ω`*)
    ぽっちん、可愛い。

  2. うにゅっとなってるお顔がカワイイ。

  3. ポッちーん❤そ、その体勢、あんよとお手てが。。。(・・;)))

  4. フェイフォン says:

    エクストリーム昼寝っていう競技ができたら
    間違いなく世界チャンピオンだと思うww

  5. みかん says:

    ポッちんすべり台はすべらないの?w

  6. おさまってるね〜www

  7. モタレ台、大活躍ですナ
    ふふふ寛ぎすぎ~

  8. あねもね says:

    まるで箱のような使い方ですね(^∇^)
    フリーダムに伸びたお手手&上げた足がかわいいですのん( ´艸`)
    お気に入りの場所で寛ぐぽっちゃんも言うまでもなくカワイイ♪♪

  9. あねもね says:

    ふと思ったんですが、
    ぽっちゃんには中の人いますよね
    …∑(゚Д゚)

  10. ハンモックと似ているから~?

  11. お首がまがっちゃうよ~
    でも、自分の良い体勢なんでしょうね~^^

  12. ひさぴょん says:

    ポッケ~気持ち良さそうだね♪
    手足の伸ばし方がかわいいわぁ!

  13. 一枚目の「~♪」で、ズッキュ~ン★

  14. なんで??
    なんで、そんな格好なん???

  15. まきどん says:

    きっと箱の中はいつもこんな感じなんでしょうね~♪
    微妙なバランスが素敵すぎますっっ!

  16. powapowa says:

    萌えウケポイント多すぎるw
    今回は特にほっぺのお肉かなw