ポッケ

チラッ

余計なお世話


・・・。
いや・・あの・・ごめんポッケw
おしりがスースーするような・・
昨夜、なんか箱狭そうだなーと思って1面だけ切り取ってしまったのだけど・・
気のせい気のせい・・ムニャムニャ
箱に入る必要なくね?ってな事になってしまった。
落ち着かないけど気のせい

Tags:

23 Responses to “余計なお世話”

  1. おもっきしはみ出てるw

  2. うははは!おかしい!可愛い!こんなでも満足気な表情のポッケちゃんがたまらん!特に下から2枚目の写真、、。

  3. ごんぞー says:

    駄目だ!仕事中にこっそりだったのに肩震わせて笑ってしまった。
    mizuhaさん困りますよ。

  4. ノリコ says:

    ムププッ・・( ´艸`)箱が広くなって(?)良かったね(^^)

  5. 流れ出てる・・・w!

  6. ・・・バランスをとってるのかな・・・?w
    垂れ流し状態・・・・w

  7. サラカール says:

    おもしろい!すごく笑いましたー
    それでも箱に入るぽっけたんが
    かわいいったらありゃしない

  8. ポッケさん…。ウケました…。
    強引に寛いでますね^^;

  9. giraffe says:

    コッソリと いつも見させていただいてます。
    ナイスな画像に 毎回ほくそ笑んでますが、
    毎回、画像にマウスを置いたときのメッセージが 
    なんとも言えず グッジョブですナー。

  10. かわいすぎるにもほどがあるwww

  11. 収まってる部分よりはみ出してる部分のが多い件w
    久々に声を出して笑ってしまいました。

  12. ミルク says:

    大笑いしました!!
    本人は箱におさまっているつもりなんでしょうね(笑)

  13. えーとぉ…(・∀・;)なんと言ったらいいものか(笑)
    そろそろ新しい箱登場かしら?(・∀・)

  14. いやーんw
    かわいいー!!
    mizuhaさんが前言っていたデジカメ。
    私はお年玉がはいったので!
    今度パナソニックのFX 40買います!
    最新のFX60でもよかったんですが
    お金的に・・・^^
    そしてアメーバでブログはじめようと
    思うので、ポッケのおなかを参考に
    頑張りますね!!

  15. ちょっww
    それでもけな気に入り続けてるww
    4枚目、悟りを開いている最中ですか?

  16. やばい!!爆笑しちゃった(oノ∀≦o)ァ’`,、

  17. じんじん says:

    実に、満足げですね、ポッケ氏
    3枚目、頭がデカくて超好きです。

  18. あああ(´∀`)
    ぽけたんかわゆす!!!
    おちりがスゥスゥしても入りたいのね♡

  19. DRRN(´ω`) says:

    …き…気のせいだよポッケさん気のせい気のせい

  20. 爆!

  21. 笑えて笑えてーーーーー止まんないよw!!
    こんな面白写真が撮れるなんて、
    これはまさに不幸中の幸いですなぁ。
    いや~まいった(>_<)

  22. ふーも says:

    かわゆー!

  23. ちょっとだけ、ちょっとだけ束縛されたいんですよ…笑