ポッケ

チラッ

13 Responses to “呼んだ?”

  1. このお口半開きの顔!
    堪らん(*´ω`*)!!

  2. はいはーい!!呼びました❤

  3. ぬここ says:

    ぽっけーうしろうしろwww

  4. はい・・・、ぃぇ・・・あのォ・・・っ
    その肉球さわってもいいですか♡(*´ω`*)

  5. あねもね says:

    「何?」のお顔とクロスしたあんよがカワイイねぇ♡
    …抱きしめに行ってもいいですか(〃ω〃)

  6. やっと振り向いてくれた…(。-_-。)

  7. ひさぴょん says:

    ごめん。ごめん。
    何でもないよ~ちょっと呼んでみただけ(笑)
    お手入れ続けて~!

  8. みかん says:

    掃除機かけるからジャマだよーって言われたときの
    ゴロゴロしている日本のお父さん的な感じw

  9. 休日に
    素に戻ったオットさま?(さてさて・・・・・)

  10. フェイフォン says:

    いや、その・・・
    肉球ツンツンしていいかと思いまして・・・(^^;)

  11. あの、その、よ、用事と言いますのは……、け、結婚して下さい★

  12. あ、、お取り込み中失礼します、、
    ぽっけ部長、判頂きたいのですが・・。

  13. powapowa says:

    セリフがはまりすぎてもうw