ポッケ

チラッ

15 Responses to “なげて”

  1. こっそり出てきたのに、何を見つけた??
    コッソリの心を乱したのは何???

  2. みかん says:

    アニキ、ウチに上物の輪ゴムありまっせ!

  3. くる?くる?くるの?
    きたーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. ピンピンまゆげとおひげさいこーッス♡
    輪ゴムいくらでも投げるよ~(*´ω`*)w

  5. 輪ゴムだよ~★ ぽいっ♪

  6. ポッケ…やだかっこいい♪( ´▽`)

  7. powapowa says:

    あはははw
    ちっこい耳もヒゲもおてても意欲も
    すべて前向きw

  8. っんまっ!
    ポッケさんはおひげの一本までサイコーですね。(^^♪

  9. あねもね says:

    ポッちゃん、登場の仕方が可愛すぎてズ・ル・い〜♪(´ε` )

  10. ぷぷぷ says:

    「なにしてんの」
    「まじかよ」
    「そうじゃないだろぉ」

  11. エツコ says:

    一枚目 ミミズクさんかと思ったよ。

  12. ぬここ says:

    (「・ω・)「ガオー

  13. よく閲覧させてもらってます。ポッちんの表情がよく表れている写真ですね。
    あと、猫は本来砂漠の生き物で人間同様暑さにはある程度慣れているはずですが
    ぐったりとしていると可哀想に思えるのは仕方ないかもしれませんね。
    ペット用品買えば管理する手間が増えて大変かと思われますが
    ペット用の冷却マットなんて販売されています。ジェルを冷凍庫に入れるものや
    水に濡らして気化冷却させるものなんてのもあります。
    余計なお世話かと思いましたが、まだ購入していなければぜひご検討くださいまし。

  14. はあ…なんてかわいらしい…
    ぽっちんパネェっす。
    かわいいかわいい。

  15. ひさぴょん says:

    とうとう待ちきれなかったかなぁ~?
    ポッケのクリクリお目めにいつも揺さぶられます(笑)
    今日も頑張れそうだわ!!