ポッケ

チラッ

12 Responses to “スヤァ”

  1. はうあっ★ アタシの膝の上でスヤァして欲しい★

  2. suikamori says:

    こんな顔で寝られたら、絶対撫でまわして起こしてしまう・・・。

  3. どんぐり says:

    こういう置物があったらずっとながめていられます!!

  4. みかん says:

    ひんやりシートまだかな…ムニャ

  5. あねもね says:

    自分のお手手を枕にスヤァ〜( ´艸`)
    今夜は私もポッちゃんと同じ部屋で寝てる気分でそーっと眠ります(*´Д`*)ノ

  6. ずーっと見て…た…い…
    (_ _).。o○ ←つられ寝

  7. もふもふしたいぃー❤

  8. powapowa says:

    寝顔見てるだけでいい
    ネコ型天使

  9. フェイフォン says:

    今日もポッケさんは平和ですねぇ

  10. チョコバー says:

    キーボードがぶろっくされましたなっ
    (・・・しごとなんか、いいじゃん・・・)

  11. ぬここ says:

    低反発まくら?www

  12. ジャストサイズのてまくらで。。。。。
    娘ちゃんもお昼寝中?
    のどかなり、いとのどかなり。