ポッケ

チラッ

18 Responses to “・・もしもし。”

  1. ん?ざるそば2つ?うち蕎麦屋じゃないっす。

  2. みかん says:

    もしもしポッちん? (´`)
    今日も暑かったね~ 今日もおててでいっぱいお水飲んでたの?

  3. ポッちん ちゃんと話聞いてくれてるっぽい(*´ω`*)
    かけてみたい♪

  4. フェイフォン says:

    「ポッケの人生相談室」開催ですか?

  5. もしもしー?ポッケさんげすかー??

  6. powapowa says:

    は~ぁん(*´д`*)
    ポッケと電話でお話したいー
    鼻息だけでもいい・・

  7. むねキュン!可愛い兄妹!
    アニキが本当はお電話できてるんじゃないかとマジで思う・・・・・

  8. ポッちんのお耳は、どこにある〜?

  9. はい!はーい!
    わ、わたしです(。-_-。)

  10. うちの娘(雑種・5歳)とお話しませんか?

  11. はい、もしもし。
    鼻息でポッさんだとわかりますよ。w

  12. ぷぷぷ says:

    「もしもし、警察官の兄のポッケです」

  13. エツコ says:

    あっオレオレ

  14. ぬここ says:

    妹さんっそこ耳じゃなくてほっぺだからwww
    それでもじっとしているお兄さん、素敵ですw

  15. ポッちんと電話したいひとがいっぱいですね^^
    え、私も♪
     

  16. あねもね says:

    ポッちゃん、私に電話OKって言ってるの♡
    番号教えてね\(//∇//)\

  17. もちもちぱん says:

    耳の位置(笑

  18. ああっ、私もぽっちんとおしゃべり希望です!!
    あわよくばぽっちんの鳴き声を聞きたい…!!!