ポッケ

チラッ

24 Responses to “もぎたて”

  1. はらばあ says:

    ポケタン 困ったね! 桃のお裾分けはあったの?

  2. 毎年恒例!?( 艸`*)ププッ

  3. 毎年恒例ですな(*´ω`*)

  4. てけてけ says:

    美味しそうなモモですこと(*^。^*)

  5. powapowa says:

    この向きは斬新!w

  6. りんこ says:

    そこはかとなくロボっぽい…

  7. もぎたてフレッシュなポッケさん(。-_-。)
    こ、このお顔はフレッシュなのか?

  8. 横…だと…
    ぽっちんの「やっぱりな」って表情がさすが、よくわかっていらっしゃるww

  9. かぶりもの王子、ぽっちん!流石です!!

  10. やっぱりね。そうくると思ったよね。

  11. ひさぴょん says:

    きゃぁぁ~かわいい!!
    久々のかぶりものですね♪
    ピンクのネットもお似合いです☆

  12. みかん says:

    イヤな予感・・・?
    いやがってないよね いつもww

  13. wipeyourtears says:

    WWWW!フイタWWWW!

  14. フェイフォン says:

    この被り方は正直予想外でしたwww

  15. じぇじぇじぇのJ子 says:

    鞍馬天狗・・・!?

  16. 食べちゃうぞ〜!
    (スマホのホーム画面のポッケのアイコン変わってて、ぴよっ!ってなった☆可愛いのぉ〜)

  17. ゆいるん。 says:

    この表情である(;´∀`)

  18. Poor baby! Hehehhe!

  19. あねもね says:

    ポッちゃん、どこの木になってたの??もぎりに行きたかったなあ〜(笑)
    なんとも言えないお顔最高!…でも心なしかいつもよりお手手に力が入ってるような気が(苦笑)寛ぎの格好だから問題ないのかな♪
    季節感たっぷりの被り物をありがとう( *´艸`)

  20. ぷぷぷ says:

    「親孝行も大変でしよ・・・むぅ」

  21. This cat is absolutely adorable!!!!!! XD

  22. ぬここ says:

    GJwww

  23. 若干理不尽そうなとこがたまらん♪

  24. かぶりもの職人は健在ですなw
    ポッさんは桃色も似合うな〜〜♪