ポッケ

チラッ

12 Responses to “埋もれるポッケ”

  1. みかん says:

    おっ 久々のビーズクッション登場
    ポケたん、完全にクッションと一体化しちゃってますね
    こんな平和な寝顔見たら、確かに何も言えないかも(*´`*)

  2. ふーも says:

    …なんも言えねえ(笑)

  3. 猫大好き人科 says:

    一緒にお昼寝したいです。。駄目ッて??

  4. この寝顔にこのあんよ、なんてかぁいいのかしらぁ。
    クッションが濃い色だからポケちんの白い毛がすごく映えます。

  5. さっく says:

    昨日の一部切り取った箱よりも、ビーズクッションの方が
    「納まってる感」がありますね。

  6. チュッ(‘ε`。)♪

  7. 不思議とビーズクッションが猫の顔に見える〜

  8. ミルク says:

    爆睡していますね!
    寝顔もかわいい♪

  9. ま。。。。いた仕方がない・・・感じかな!w

  10. どんな寝相にも対応してくれるんでしょうね^^
    クッション破裂しそうだけどw

  11. ごんぞー says:

    いい寝顔だなぁ。
    ところでポッケの本「ポッケ」のしおりもついてくるんですね!
    早く欲しい〜。

  12. ノリコ says:

    ムフフッ気持ちよさそう~。
     
    ブログ本の「ポッケのおなか」についてるしおりが可愛いですね\(>∀<)/♪