ポッケ

チラッ

表紙


先日お知らせしたこのブログの本ですが、表紙はこんな感じになります!(クリックで別ウィンドウが開きます)

ポッケのおなか

発売日は2月下旬になるそうです。
(リンク先のチラシは日本写真企画さんが作ったものです)

8 Responses to “表紙”

  1. 出版おめでとうございます^^
    ポ、ポッケがテレビに出た。。。>あり得ない映像列伝
    びっくり。。。

  2. ミルク says:

    来月発売予定なのですね!
    今からとても楽しみです♪

  3. ひゃ~~~ん!!!!
    可愛過ぎるよぉぉぉぉぉぉ(∩∀`*)!!!

  4. みっち says:

    買います!買いますともっ(キリッ

  5. ・・・・あの・・・買います。
    しおり別途で作ってほしいです。
    壊れにくく、アルミ製でもなんでもいいので・・・
    いつもぽっけを見ていたい!!

  6. きなこ says:

    絶対、買います♪

  7. ふーも says:

    楽しみです♡+。

  8. うわ~ん。泣
    かわいいよぅ。
    モザイクの時に私が想像したのとは、
    ポッケたんのもたれ方が違ってましたがw
    全貌が明らかになって、そしてとってもかわいくて・・・最高です♪
    その横のチラッってお顔出してるのは、廊下を覗いてるときのですよね!
    この顔、大好きなんですよ~~っ。キョトンとしてて。。
    ダメだ~~楽しみすぎる。
    メインの写真も、まるっこいおてても・・・・胸を鷲づかまれです!
    PS:本ではオスマシ?して、オレ→ボクですね。w