ポッケ

チラッ

賑やか


「ただいまー!」
 
と勢い良く玄関を空けるもシーンとしていた玄関、部屋に入ったら私のデスクの上で寝起きの顔をしていたポッケ。
というのも、今回の帰省は夫だけ先週の月曜日には帰ってきていた。いつもみたいに玄関にすっ飛んできてニャーニャー文句を言ったりスリスリしたりすることもなく普通に「あ、帰ってきたの」みたいな顔をされてしまった。
 
突然うるさい日常が戻ってきたにも拘らず、特に変わりなくホッとした。
ひさしぶりね
なんかねー
どこに居てもすっごくうるさい!

Tags:

18 Responses to “賑やか”

  1. コティー says:

    ポッケ君、おかえり!待ってたよ~~
    今日もかわいいね

  2. わ~おかえり!おかえり!
    寂しかったよう~。

  3. みかん says:

    おかえりなさーい!
    ポッちんもお留守番おつかれさま!
    妹ちゃんはひさしぶりのモフモフを堪能中?(´`)

  4. ぷぷぷ says:

    悟りを開かれましたか?ポッケさん♬

  5. お久しぶりです、ポッちゃん。しっかり、お留守番していましたね!(*^_^*)
    元気な姿が見られてとてもうれしいです。
    すごく・・・「寂しかったです(泣)」
    また、かわいい姿を見せてくださいm(__)m

  6. てけてけ says:

    私も寂しかったよぉ~(>_<)顔、見れて嬉しい!

  7. ゆいるん。 says:

    オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    更新されてないかなーとちょこちょこ覗きに来てしまった。
    お元気そうでなにより(*´∀`)
    それにしても娘ちゃん大きくなりましたねぇ。

  8. ポッちん お留守番ご苦労様!
    会いたかったよー(T ^ T)
    はぁ…片想いって本当にせつないのね…(*_*)

  9. いやあん、モフモフ★
    一番上、お嬢様との心の交流が伝わって来て、癒されました(*^^*)

  10. ぽっち〜ん 会いたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

  11. あねもね says:

    ポッちゃーーーん、
    待ってましたよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    妹ちゃんもそんな感じかな(^^)
    またかわいくって不思議なポッちゃんワールドでみんなを癒してね〜(*´∀`)

  12. ひさぴょん says:

    ポッケ~お久しぶりです!
    逢いたかったわぁ(^^)
    お留守番、お疲れ様でした。
    妹ちゃんも帰って来てよかったね~
    2人(?)の写真に心が和みます。

  13. ポッちん、お久しぶり^^
    妹ちゃんもなんだか嬉しそうね(*^_^*)
    元気そうで良かった良かった♡

  14. どんぐり says:

    ひさしぶりにお顔を見られて安心しました。ありがとうございます!

  15. フェイフォン says:

    おかえりなさいませ。
    普通の顔をしながら、本当は会いたかったくせにぃ~( σ>∀<)σ))゚Д゚)
    ポッケさん素直じゃないんだからw
    妹さんがスリスリしてる写真がたまりません( *ノωノ)

  16. 意外に平常なぼっちに、主様、何気にショックでしたね… 爆!
    いや、わかります、そのお気持ち…笑
    同じ敗北感、味わったコトあります…
    おかえり〜!!どこ行ってたんだよぉ!探したよぉ!心細かったよぉ!!!!!
    ↑を、想像したのに…涙 笑

  17. あくび says:

    ポッちんおかえり~(ノ´▽`)ノ
    ふわふわで、なかよしで、よいね(*´∪`)

  18. おかえり~ポッケさん
    娘ちゃんもとーーーーーっても愛してるんだね!
    心優しいお嬢様に成長中  
    幸せ~なきもちになります。