ポッケ

チラッ

15 Responses to “寝ているポッケ”

  1. もうベリーベリーキュート

  2. フェイフォン says:

    なんだろう・・・
    この前足の揃え方と後ろ足ピーンの度合いはwww

  3. ナンシー・ハジェンズ says:

    小さくなって
    ぽっちんの隣で寝たいです。
    寝顔がキュート(*´∀`)

  4. Soooooooo cute(*´ω`*)

  5. みかん says:

    うらめしや~ からの 横一文字w

  6. シャキーン⇒ってね、足が。

  7. ゆいるん。 says:

    平和だなぁ( ´ω`)

  8. ぷぷぷ says:

    きっと古式泳法の夢を見ていらっしゃるのです。
    「手繰伸の練習でしよ、すい、すいぃーと」ムニュ、ムニュ・・・

  9. そのお手手(。-_-。)
    そのあんよ(。-_-。)
    かぶりつきたい…( ̄+ー ̄)

  10. うふふ says:

    うらめしや〜寝からの〜
    足ピーン&お手手クロスお顔乗せ寝(笑)
    寝てても覚めててもカワイさいつも宇宙レベル(´ω`)

  11. かわいい寝顔ですね(*^_^*)
    ご一緒したいです。前足がなんともかわいいです。!!!

  12. みろろ says:

    あくしゅ券ほしいです。。ぞうさんはお友達??

  13. あくび says:

    揃えてるお手々も、足ぴーんも。ポッケさんてば( ´艸`)
    猫の寝姿は幸せです。
    それにしても、よく寝るんですね?

  14. コティ says:

    かわいいよ~^^
    寝起きにはノビをするんかな~

  15. ことぶき says:

    キーボードがめり込んでるけど
    寝癖的なものは付かないですか?(´ω`*) 
    あと、後ろ足に靴下はいてたんですね!(´ω`*)