ポッケ

チラッ

お知らせです。
2015年もカレンダーを発売させていただく事になりました!
ドンドンパフパフー
 
 

まずは、新しく追加された週めくりカレンダー

 
卓上カレンダー

 
そして壁掛けカレンダー

以上3種類です。イェーイ!
 
■amazonでチェックする
週めくりカレンダー 卓上 カレンダー 壁掛けカレンダー
 
■楽天でチェックする
週めくりカレンダー 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー
 
 
9月中旬くらいから全国の店頭にも並ぶそうなので、ぜひぜひカレンダー売り場をチェケラッチョしてみてくださいね!
くださいね!

27 Responses to “2015年カレンダー”

  1. キャー( ☆∀☆買います買います

  2. フェイフォン says:

    ヒャッホーイ!!!。・:(゚ノ∀`):・。

  3. ぷぷぷ says:

    レッツゴー!!

  4. j’adore ! j’espère trouver le calendrier en France, Seine et Marne.

  5. のあのあ says:

    お待ちしてました〜(*´艸`)キャ
    早速ぽちってきました!
    週めくりも楽しみです!

  6. ごまりおん says:

    し、週めくり!?毎週最低でも一回は鼻血を出すことになりそうです

  7. みかん says:

    週めくり54枚つづりってスゴイ贅沢!!
    楽しみ♡

  8. 週めくり買いましたー!
    来年が待ち遠しい〜(≧∇≦)

  9. 実の方 says:

    週めくり54枚綴りってほんと鼻血出そう!
    毎週めくるのがもったいない!
    さすがカレンダー界のハンサムさんはサービス精神旺盛よね!

  10. 全部買うぞ~!イェーイ!

  11. そのカレンダー3種類とその横にあるポッケのぬいぐるみ くださいな〜
    ほ、本物だ…Σ(゚д゚lll)
    ぬいぐるみあったら欲しい…
    抱き枕として…

  12. ( ^ω^ ) says:

    Amazonで壁掛けカレンダー注文してきました(^^)
    楽しみ〜♪( ´▽`)

  13. まるたこ says:

    はじめてコメントします—
    いっつも、みてました!!
    早速アマゾンで注文★だ—-楽しみ—-

  14. コティー says:

    待っていたぞ~~このときを!
    時は来た!それだけだ!

  15. 今年もありがとう〜!!
    また来年もポッさんと共に一年が過ごせるんだね♪
    全部ゲットさせていただきます☆

  16. はいっ、すぐぽちります!!
    わーいわーいぽっちん…!!!
    来年のカレンダーもぽっちん…!!!!

  17. ぽらまる says:

    三つ全部発注しました!楽しみ〜( ^ω^ )

  18. ゆいるん。 says:

    早速密林で壁掛けと卓上ポチってきました!
    キューー(*´д`*)–ン

  19. 3つ全部買います。毎日ポッちゃんと会えるのですね
    ワクワクです。(*^_^*)\(~o~)/

  20. じゅんち says:

    実は、先日届いたPEPPY CAT’Sカタログに載ってました。
    そして・・・・・もう買っちゃいました!!(笑)
    今から届くのが楽しみです。ふふ

  21. わさび says:

    はじめまして!いつもぽっちんチェック欠かさず楽しみに見ています!カレンダーもいいんだけど、いつも持ち歩ける手帳も欲しいんです…販売の予定はないんでしょうか?

  22. 我在中国,但是真的好想买= ̄ω ̄=>

  23. あくび says:

    「くださいね」のキュッと揃えた前足すきっ(*´艸`*)
    カレンダー見に行ってみます♪

  24. 来たかぽっちん、待ってたほい!
    今回も絶対に買います!!

  25. ポッちん、すっかり売れっ子グラビア猫さんですな〜(=゚ω゚)ノ
    某売れっ子キャラクターみたいにその内「実はネコじゃない」てコメント出したりして(笑)

  26. サクタロ says:

    お待ちしておりました!!!
    全種類買いまーす❤
    来年も家の中はポッちんだらけになりそうw

  27. 待ってました〜〜♪
    来年もポッさんを眺めながら一年を過ごせる!