ポッケ

チラッ

ちょうど良い箱が手に入ったので、3代目をこさえた。
むむっ 良い穴ぢゃ!
ところで、明日17日19時からフジテレビで放送される「地上最大のTV動物園」にポッケの動画が流れます!
見てね
すでにおなじみのあの動画ですが、気が向いたら見てみてください。
2つ動画をリクエストされたので送ってあるのですが、どんな風に編集されているのか全く分からないのでドキドキしてます。(一瞬かもしれないし、もしかしたら番組の都合上カットされる場合もあるそうです)

Tags: ,

23 Responses to “3代目とテレビ”

  1. 強引にグラスの水を飲むポッケちゃんのCM見ました!

  2. みかん says:

    番組のCMでも例の動画を使ってますね。
    すぐさま録画予約しました(^^)
    本もテレビもすっごい楽しみ!!
    ポッケ仕様の3代目箱もいい感じ

  3. TV見てたらポッケちゃんのCMが流れてて飛んできました!
    明日が楽しみです。

  4. えここ says:

    はじめまして。えここと申します。
    毎日、更新楽しみにしています。
    もともと犬派だと思っていたのですが、
    このブログを知って以来、
    「飼うなら絶対”ポッケ”だ!」
    と思っています。(勝手にすみません)
    現在、遠距離恋愛中なのですが、
    毎日のダーリンとの電話で「今日のポッケ見た?」
    ってなるくらい楽しみに読ませてもらってます。
    昨日CMを見たときに「絶対ポッケだ!」と思いました。
    明日、テレビは録画する予定です。
    楽しみで~す。

  5. ついさっき見ちゃいました!録画してじっくり見るつもりですw

  6. 絶対見ぁます♪

  7. ごんぞー says:

    おぉー!楽しみ。

  8. ミルク says:

    おっ!3代目登場ですね!
    明日は録画して見ようと思います♪

  9. ひとつ前の記事にコメしたものです。
    「地上最大のTV動物園」でしたね^^;すみませんw

  10. わ~い!楽しみぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  11. 猫大好き人科 says:

    テレビを持っていないので。。みれませんが、ポッケさんの晴れ姿。想像します。。えいや==

  12. こんにちは。番宣見ましたよ!
    CMに叫ぶってなかなかないけど、
    思わずさけんじゃいました!
    楽しみにしています!

  13. panda____ says:

    2枚目ご満悦ですな♪オーイエ

  14. 今日ですね。これは必見だぁ!

  15. 見ますーー^^
    大画面でポッケを拝める♪

  16. しょうがなぁいなぁ・・・じゃぁ見るかぁなんちゃって
    絶対見るし!
    今年は、年始からいい話ばかりですね。
    私も今年こそぽっけ級のネコを飼うのが目標です。

  17. 知らなかったです!危ない間に合った!
    嬉しい♪録画して見ます!!!!

  18. じんじん says:

    2枚目、顔がブワッとなってて
    たまらない!
    今夜のテレビわくわく

  19. ちゃんこ says:

    みましたー!
    毎日楽しみにブログみてます!
    ポッケのファンでーす!
    テレビ今観ましたー。
    ご飯の準備もせずひたすらポッケの出番を待ってましたー!

  20. 初めまして!
    地上最大のTV動物園を見てやってまいりました!
    凄くかわいいしぐさに笑えちゃいました~。ヾ(=^▽^=)ノ
    また、ポッケの可愛さを見にやってきます!

  21. 見ましたよ!!!
    CMまたぎでしたよー!!!
    あぁかわいかった…♡

  22. 新しい箱ですね。いつも絶妙な場所に穴を開けてもらってますね(・∀・)
    これから先、新しい箱ポッケ、楽しみです。

  23. 見れましたよ~^^*
    ご飯作ってたので見れないかもとどきどきしましたが…