ポッケ

チラッ

背中は語る


オットに歯磨きスナックを貰おうとしている所なんだけど、見なくてもどんな顔をしているか分かる。笑]]>

10 Responses to “背中は語る”

  1. 私も分かる~(*´ω`*)
    今日はアニキがそのポジション独り占めですか!笑

  2. ぷぷぷ says:

    「もっと器用に!そう、そこをこぉして、あぁして、そう!まったくぅもぅ、貰うまで5秒遅いでしよ!ったくー」プンプン

  3. ぽっちんの尻尾も、
    ワンコみたいにブンブン振れるのかなー(*´ω`*)

  4. そのcuteなおしりがすべてを物語っているぜ…(。-_-。)

  5. フェイフォン says:

    なるほど、アニキは背中で語るんですねw

  6. みかん says:

    しっぽクルンっ (*´`*)

  7. みろろ says:

    くださいなー。(´ω`)
    まんまるのお目目で見られたら何でもあげちゃうよー。

  8. ゆいるん。 says:

    こんな姿見せられたらわざとじらしたくなりますね(*´ω`)

  9. ポッケちゃんはキッチンの柵は飛び越えないんですか〜?
    赤ちゃんみたいでかわいいです(*^^*)

  10. 私も顔が思い浮かぶ・・