ポッケ

チラッ

12 Responses to “あくび”

  1. てけてけ says:

    今日はライオンさんですか?

  2. 怪獣…。漢字より平仮名で「かいじゅう」って感じ。
    かわいー。

  3. みかん says:

    お胸のゴージャス感w

  4. こめこ says:

    おめめがなくなっちゃいそう!

  5. ぷぷぷ says:

    「まさかね、見えるはずないでしおぉぉぉ~」

  6. 今日も平和ですなっ(*^_^*)

  7. ごんぞー says:

    ポッケのあくびが今移った!

  8. お口の中に指突っ込んじゃいたい☆

  9. ぬここ says:

    しっぽだと思ったら足でしたw
    お昼寝日和ですねw

  10. さちこ says:

    カレンダー届いたよぽっちーん!

  11. もぐみ says:

    あら(*^-^*)
    地震で慌てふためいたポっちんかと思いきや、寛いだポっちんでしたか
    ご家族みな無事ということですよね?
    良かった良かった

  12. 猫様のあくび開始時の顔がすごく好きな私…
    そんなぽっちんのほわ顔が見られるとは僥倖ですハフーン!!