ポッケ

チラッ

スピー
画面に「+++++++++++++++…」と出て、プップッとエラー音まで出ているけど、うん・・まぁいいよ・・。

Tags:

10 Responses to “それは枕じゃ・・”

  1. ぷぷぷ says:

    「この音がたまりましぇん、ムニャムニャ・・・」子守唄ですかポッケさん!

  2. 「飼い主の優しさに全世界が泣いた。」

  3. てけてけ says:

    うん、枕だよ、おててもモキュッとして可愛いね(*^。^*)

  4. それは枕で間違いありませんw

  5. この感触が堪らないのね^^

  6. ぬここ says:

    ここにキーボードがあるじゃろ?
    それをこうじゃwww

  7. ポッちんが心地好いとこならなんだって枕だよね〜
    わ、私の腕枕じゃ…ダメかな(。-_-。)

  8. うふふ says:

    もきゅっとしたお手てがかわいすぎルン♪
    とにかく一度一緒に寝たいにゃあ~(^^)

  9. ミルクさん says:

    こんなに気持ちよさそうに寝ていたら、誰も起こすことはできませんね~!

  10. あくび says:

    ポッケさん…ま、いっか。かわいいし♥