ポッケ

チラッ

ホゲ~
ホゲホゲ
クッションぺったんこだから新しいの買い直したいんだけれど、これ見てるともうしばらくいいかなって思える。

Tags:

18 Responses to “ホゲ散らかし中”

  1. ヒトミ says:

    ホゲり屋ポッケさん♪

  2. うわ~気持ちよさそう!!

  3. ボデーがソファーにフィットしすぎww

  4. この表情にこのフォルム!!
    ああ神様!こんな素敵な生き物を作ってくれてありがとう(。-_-。)

  5. もう人ですね。
    私もいつもポッチンと同じような寝相ですw

  6. クレママ says:

    正しいホゲちらかし方の見本ですね、ポッチン。

  7. ぷぷぷ says:

    「いいな、かぁさん。ぼくもカメラ小僧になりたいでしっ!」

  8. ぬここ says:

    フィット感www

  9. 神様の産物なのか、ポッちん自身が神様なのか・・・
    いずれにしてもすばらしいですね^^

  10. コティー says:

    私も、ホゲっとしよ♪
    ポッケ君みたいに可愛くなるかどうかは、別として~~

  11. 『ここが僕の指定席っ!』

  12. 買い替えたらポッちん臭つきクッションくだたい(´-`)

  13. powapowa says:

    裸のマハっていう絵画を思い出しましたw
    ぽっちんカレンダー買ったよ♪
    実家にもあげるんだ~

  14. ソファーに沈むおなかの感じがいいね(*´∀`*)
    モフモフしたい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  15. かわいすぎ

  16. サクタロ says:

    もう、そのソファーはポッちん専用だね!!
    てくらいホゲが決まってます(・ω・)b

  17. 綾ノッチ says:

    本当に癒されます。

  18. フェイフォン says:

    なに、この違和感の無さwww