ポッケ

チラッ

21 Responses to “お手入れ中なポッケ”

  1. おーらら says:

    くはは。かわいい!
    むぎぎぎって音が聞こえてきそうです。
    ささみがパリッと乾燥してついてるんじゃw

  2. ポッケ氏,あんまりやってると手袋脱げるで。

  3.  
    お手入れのときは、すごく男らしい表情になるんですね・・ほれそう^^
     

  4. ゆいるん。 says:

    何をひっぱってるんだろね?

  5. みかん says:

    だ、だ、だいじょーぶ?
    見てるこっちまでムギギーな顔になっちゃったよ

  6. 爪をプチプチ噛んでる音がしますね~。
    ポッちん、痛くない?

  7. りんご says:

    手袋脱げそうー(^^;

  8. じゅんち says:

    ちょ・・・ポケちん!!!笑
    うちの子らも爪のお手入れはするけど、
    こんなに引っ張ったりしないなぁ。
    ほんと、手袋脱げちゃわないか心配。中身出るんじゃないかと心配。

  9. ことぶき says:

    はわわ・・・
    クリームパンが美味し過ぎたのでしょうか・・・
    私にも一口・・・なんつって( *´艸`)

  10. チョコバー says:

    腕のびてまうで・・・

  11. いっぱい尖がらせて
    いっぱい悪さしちゃうのかな?

  12. ぷぷぷ says:

    「ぼくの右パンチに勝てるにゃつはにゃいでし」ポッケさん・・・。

  13. うふふ says:

    いつものほげ散らかしてるポッちゃんとは全然違いますね(^_^;)
    お手手がとっても香ばしくて美味しかったのかなw
    ぎゅいーんと引っ張るのが気持ちいいんだろうね〜(^^)

  14. 実の方 says:

    思った以上に引っ張っててわろたw

  15. ぬここ says:

    のーびのーびゆびくわえるー♪

  16. 動画を拝見して、予想以上の引っ張り具合でびっくりしましたww
    他の皆様がおっしゃられてる通り、手袋が取れちゃいますよーぽっちん!!

  17. エツコ says:

    う~ん  マンダム

  18. 初めまして。chinと申します。いつも『ポッケ』を楽しませていただいております。
    私の家にも11歳の猫がいます。その猫も同じ行動をします。
    それは、ツメを剥がしているのです。
    猫のツメは切らないでいると、脱皮します。一皮剥けると中から鋭いツメが現れます。
    剥がれたツメは自分で食べでしまいます。
    家の猫は小さな時から激しく爪切りを嫌がりました。なので、しばらく切らないでいたのですが、そその時に床に転がる脱皮したツメが転がっているのを見つけました。
    食べなかったツメでした。
    私は、初めて発見した時に目からウロコが落ちました。

  19. ちゅんすけ says:

    ポッケカレンダーやっと購入出来ました。来年のお楽しみです!
    本屋さん三件を聞いて回ったのですがなくて、アートショップなるものにあると聞いて、たどり着いたホカホカのカレンダーです。意外な所での購入に不思議な魅力を感じます。

  20. 想像以上にむぎぎぎーw
    ぽっちん深爪男子ですね(・∀・)b

  21. サクタロ says:

    中の人がでちまう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾