ポッケ

チラッ

10 Responses to “なんか匂わない?”

  1. ぷぷぷ says:

    「か、かぁさぁぁん・・・なにたべたでしか」

  2. フェイフォン says:

    え?私は今、お風呂入ったばかりだから大丈夫だと思うんだけど?( ̄∀ ̄∂;;

  3. あ、ごめん…くさかった?

  4. みかん says:

    そっかぁプーされちゃったのかw
    ポッちんもプーするの?

  5. くちゃい くちゃいヽ( ̄д ̄;)ノ

  6. ごんぞー says:

    プーなのかスーなのか…
    くさいということはスーか?

  7. 驚いて目見開いたみたい(笑)
    このあとフレーメンもしたのかしら??(笑)

  8. ひさぴょん says:

    そんなにびっくりするほどくさかったの(笑)
    えらいこっちゃ!!
    何を食べたのかね・・・

  9. コティー says:

    顔がまんまるで、かわいい~~

  10. サクタロ says:

    あー本当だ!つまんでるー
    そして少しより目にも見える(笑)