ポッケ

チラッ

ひげ


掃除してたらポッケのひげ発見。3年一緒に暮らしてて、こんなに立派なひげを拾ったのは初めてかも・・
ひげ
写真撮ってたらポッケがそれよこせー!と立ちあがってきた。1本くらいくれよ!
ちょうだいちょうだいっ
連れてかれるチンパンジーかおまいはw
ああん
猫のひげを財布に入れておくと金運がアップするという話を聞いたことがあるので早速財布に入れておいた。うほほ。

TV見たよ!なコメントたくさんありがとうございました!
私もいつ出てくるんだろうとドキドキしながら見ていました。
当のポッケは爆睡していましたw

Tags:

23 Responses to “ひげ”

  1. みかん says:

    かわいーのぉ(*´`*)
    以前、さくらんぼのヘタに反応してマズル膨らませていたポケたんを思い出しました。
    今日も二人の仲睦まじい様子に思わず微笑んでしまいますね

  2. メグさん says:

    はじめまして。
    昨日のフジテレビを拝見し、・・・大爆笑させていただきました!!
    動画頂いていきまする。
    これからも更新を楽しみにしております♪

  3. 本当、立派なおヒゲ♪(金運アップですか!私もやろうっ!)
    昨日、おとんとTV見ました!
    「ポッケでCMまたいだよっ!ウハっ!」と大興奮しながら、
    とっても楽しく拝見しました。
    やっぱりカワイイ、最高ですっ☆

  4. ねこのヒゲって時計職人の人が、細かい作業に使うって聞いたことあります。
    わたしは拾うと必ず、ネイルアートのBOX行きでしたな。

  5. keisuke says:

    はじめまして
    昨日フジテレビ地上最大のTV動物園観ました
    可愛いですね
    昨日のテレビも大爆笑させて
    頂きました
    猫のひげってそんな効果があったなんて知りませんでした
    私もやってみます

  6. かわゆい動物映像にニヨニヨしていたら
    突然ポッケたんが登場したので驚きました。
    思わず一緒にテレビ見ていた旦那に
    「これわたしがいつも見てるブログに出てくるポッケたんんん!」
    と興奮気味に伝えたところ、「ふーーん」と返されて
    ひどく消化不良でした。しかしポッケたんはかわいかった!!!
    猫ひげ、わたしも今度から財布に入れてみようと思います。

  7. 昨日のTVでまたまたポケちんのファンが増えたみたいだねー。
    私もしっかり見ましたよー!!
    今日もモフモフのおなかとお手て、かぁいい~。

  8. TVみましたよー。やっぱり,おもしろかわいいポッケくんでしたね。
    昨晩はHPにアクセスできなかったわ−。
    ポッケくんはそんなにおひげの生え替わりないのかしら?
    うちのは,8ヶ月で抜け替わりと判明しました。

  9. お~立派なヒゲ!
    というか金運UPとは初めて知りました!
    ちょっと血眼になってヒゲ探してきます。

  10. あわもり says:

    はじめましてです。
    昨日のテレビ見ましたよ。
    ポッケくんメスにされてましたね、、
    でも、かわいいから♂も♀も関係ないけど。

  11. みやだの says:

    猫ってあんな長いひげができるんですね~
    ちょっとびっくりww
    猫のひげって金運アップするんだ~^^
    それにしてもやっぱカワイイです^^

  12. ひげってそんなご利益があるんや!知らんかったたーい。
    ぽっけちんから次落ちたら宜しくお願いしまーすwニヒ

  13. ミルク says:

    ポッケちゃんは自分が出たTVを見ていないのですね(笑)
    しっかり録画もさせていただきましたよ♪
    ポッケちゃんンはブログでもTVでも可愛さ満点です!!

  14. じーく says:

    ぽっけかわええ~~
    何回見てもいやされますね~
    ひげですか~、僕もためしてみよっと
    あぁ、僕も猫飼いたいなぁ~

  15. のりかず says:

    白髭の効果で、ポッケ本売れまくって印税がっぽり!
    なーんて事がありますやうに。

  16. ごんぞー says:

    ポッケのひげ欲しい!
    3枚目は一体…w

  17. 猫大好き人科 says:

    ふにゃっとなった3枚目ぽっけさん。そんなに落ちたひげが大切だったんですね!!!?
    実家の猫はよくひげを落としてたので植え付けてみたりしてましたが。。。当然のことながらぽろっと落ちます。。そして、ずっと金運を逃していたとは。。結構なショックです。うちのは黒いひげですが。。いいのかな〜?

  18. 本楽しみにしてます^^*
    早く2月にならないかな~☆
    最近コロコロが活躍していなくて悲しいです(笑)
    ポッケちんのコロコロ動画大好きです

  19. ベリーダンサー says:

    ありゃぁー(><)TV見逃してしまいました。。。
    でもポッケの本は買うので楽しみです!!

  20. CMみてて知っていたのに新車がきたので浮かれて
    遠出・・・ああ~バカバカバカ私のカバー!
    ポッケちゃんに謝っても許してもらえない・・・(TT)

  21. ちんぱんボッケちゃん、めちゃくちゃカワイイです♪
    こんなに表情のあるニャンコ、なかなかいないです!
    アタシも、ハミのヒゲを財布に入れてみます。

  22. ひーちゃん says:

    テレビ見たよ。
    また遊びにきます。

  23. テレビ見ました!
    かわいいですね!
    またちょくちょくきます!