ポッケ

チラッ

14 Responses to “台風一過”

  1. q bonitinhoooo

  2. ポッちゃま。背中の柄が『たけちゃんまん』みたいだね。(古いか)

  3. 秋風を感じるポッちゃん、大人^^
    良い一日を・・
     

  4. 何だか悟りを得ているような雰囲気^^
    ポッちん、大人だね♪

  5. ぷぷぷ says:

    「新涼や 募る想いに 風は囁く」なんちって!!ポッケさんお上手!

  6. あくび says:

    ね(*´∪`)

  7. 台風一過。秋ですね〜。
    何を思ふ、、、

  8. 振り向くポッちん…
    男前すぎる(。-_-。)

  9. みかん says:

    きもちー風を堪能するポッちん。 ちょっと物憂げにも見えるね

  10. ちゅんすけ says:

    耳がいつもより、垂れてるから怖いのかと思った。気持ち中腰ギミ?

  11. ぽっちんの背中にパンダがおる!

  12. コティー says:

    耳が飛行機の翼みたいで、かわいいね。
    あ!ほんと。背中がパンダが笑ってるみたいな模様だ。
    たぬきにも見える。うししって、手を口のところにあててるみたい。

  13. 哀愁漂う背中です。でも振り返ると
    いつものポッケさんですね( ´ ▽ ` )ノ

  14. 哀愁ただよう背中と大人びた表情
    年齢を考えたら中年なんだな・・・と感じる写真ありがとうございました