ポッケ

チラッ

15 Responses to “寝室で”

  1. ひさぴょん says:

    おはよう!!
    月曜日となり今週も仕事を頑張ろうかと思って。
    ポッケは何して遊ぶの?

  2. ぷぷぷ says:

    「早朝エクササイズの「スフィンクスポーズ」でしよ」いつまでもお元気でね♬ポッケさん♬

  3. みかん says:

    ポッケ部長… 
    首~お胸まわりのおけけがガウンでも羽織っているようなゴージャス感
    葉巻とブランデーお持ちしましょかw

  4. をぬこ says:

    「何か用かね」…いえ、何もございません…。
    つい先日、夢で、なんですが「ポッケ、まだ見つからず」という見出しで
    ポッケさんの写真が掲載された新聞を見ました。
    「外に出かけたまま、2.3日戻っておらず…」と書かれていました。
    ポッケさん、病院へ行く以外は外に出ていませんよね?
    あまりに(?)リアルに思える内容の夢・記事だったので
    目が覚めた時はしばらく「これは夢か現実か…」と考えてしまいました(笑)。

  5. にゃんこ says:

    はい、何用かと申しますと…
    その横にちょっくらご一緒させて
    いただこうかと思いまして♥

  6. え?なに?
    いや、そのかっこは、、、

  7. ことぶき says:

    この体勢って胸筋(?)肩筋(?)が
    すごく逞しく見えるんですよね♪
    顔が小さいから余計にマッチョ風味に(´ω`*) 

  8. 一緒に添い寝しませんか?
    いい夢を見ましょうよ(*^^*)

  9. いつ見ても男前っすね(。-_-。)

  10. ゆいるん。 says:

    胸がモッフリ…指突っ込みたい( ・ө・ )

  11. ぬここ says:

    マッチョアニキwww

  12. ふかふかのおふとんが幸せな季節になりますね^^
    ポッちゃんと添い寝したいなぁ
     

  13. じゅんち says:

    あぁ、もう。
    腕の付け根の“三角州”になってるとこに指突っ込みたい!!

  14. ポッちん…ムキムキやん。

  15. フェイフォン says:

    え~と・・・隣でお昼寝していいですか?( ̄∀ ̄∂;;
    なにやら「猫ホイホイ」というようなものが流行っているようです。
    床にテープや紐で輪を作っておくと、猫さん達がそこに入って
    座るという話です。
    ポッケさんには効果があるのでしょうか?