ポッケ

チラッ

いす君


娘が「いす君」と名づけて使っているこの椅子、娘が寝た後はポッケのおもちゃに。
ズボ
ズボボ
ジャストサイズ・・

Tags:

17 Responses to “いす君”

  1. にゃー
    かわいい!

  2. いす君…(*´ω`*) かわいい♥
    んでも、いす君の目から にゅ~~ (笑)と出てる!
    ちょうど入れやすそう(  ̄▽ ̄)

  3. ポッちんの黒目ボーンな好奇心と
    いす君が「あ…( ̄◇ ̄;)」と戸惑ってる感が出まくってるギャップが最高♪♪

  4. みかん says:

    ほんとジャストサイズ!
    これはポッちんがズボボしたくなるねぇw

  5. 妹ちゃんの寝た後
    確認「よし!明日も安全運行!」
    さすがですね、アニキ^^

  6. 通りすがりのぐれみけ says:

    Pパイセンもまんまと転送されるとは… ハァハァ(*´д`*)

  7. 「よしよし、メンテナンスOK!」
    そんな声が聞こえてきそうですね(*^_^*)

  8. どんぐり says:

    狙ってたんだろうなあ。フィット感が伝わってくる!

  9. カリカリ says:

    は、はやく左のおてても…!

  10. ぷぷぷ says:

    「ここを、こうするとぉ・・・」 あっかんべぇですか、ポッケさん♬

  11. いすくーーん^^お名前つけて可愛いですね~
    妹ちゃんが寝たあとに遊ぶなんて、ポッちんも優しいなぁ

  12. こめこ says:

    めからめろんぱん・・

  13. あくび says:

    「いす君」と名付けた娘ちゃんも、ポッケも、ちみ達はほんとうにかわいいなり(*´艸`*)

  14. 「いす」に「君」をつけただけなのに、もうそれ以外は考えられない絶妙なネーミング!さすが、生まれたおうちにポッケがいる娘ちゃん!

  15. コティー says:

    夜だけ使用というところに、ポッケ君のアニキらしさや、遠慮を感じます。
    今日も、かわいい~

  16. ちゅんすけ says:

    何でも、指を入れてみたくなるのわかるなあ。障子にぷすっとしてる感じに似てる(o^O^o)

  17. みろろ says:

    あくしゅさせてください