ポッケ

チラッ


何かの気配がしまくるこのダンボール箱
・・・。
そ~
当然、居る。

Tags:

19 Responses to “箱”

  1. なんて事・・・かわいすぎる
    うちにもおなじ天然水の箱あるよ〜
    おいで〜

  2. てけてけ says:

    うちにもあるよ~\(^o^)/

  3. 気配しかない(*´ω`*)ノ笑
    そして期待を裏切らない!!w

  4. メタルギアってゲーム思い出しました。
    ポッケ:「こちらソリッドスネーク」(笑)

  5. ゆいるん。 says:

    うん、解ってた(/・ω・)/

  6. フェイフォン says:

    箱!!入らずにはいられないっ!!

  7. ぷぷぷ says:

    「ちぃ!、みつかったです・・・」それは、かぁさんの罠に掛かったんですよ、ポッケさん。

  8. 天然ポッちん…\(//∇//)\

  9. みかん says:

    気配がプンプンすぎて、
    ダンボール見ただけでカワイイって思ってしまったよw

  10. あくび says:

    おった(爆)

  11. そのままそーっと蓋をして、うちへ送ってくれませんか?(ノ≧▽≦)ノ

  12. ちっぷ says:

    と、当然・・・なのね。やっぱり(*´∀`)

  13. ひさぴょん says:

    きゃぁぁぁ~~かわいすぎるぅぅ(^^)
    うちの箱も空いてるけどいかが?
    いつでも待ってま~す!!
    ポッケに胸キュンよ♪♪

  14. うちにもダンボールいっぱいあるよ^^
    いつでも遊びにいらっしゃい♪

  15. うちのネコさんは、押入れに入って、扉を閉じられてしまい、しばらく、待機してました。

  16. 新しい転送マシン?

  17. いるよね~。ちょびっと出ちゃうよね~。

  18. こんにちは、初コメントです。
    可愛さと面白さを兼ね備えているポッケさんたまりません!

  19. コティー says:

    自分では、見えてないつもりなんでしょうか。。
    今日もかわいい~~♪