ポッケ

チラッ

34 Responses to “天使の寝顔”

  1. はなこ says:

    舌がくるりん、おめめがぽよーん、ぽっちん

  2. ああああぁぁぁ〜
    何これ〜
    天使とはポッちんの事なんだね♥︎
    幸せそうだな〜
    いい夢みてるんかな〜

  3. チョコバー says:

    吹いた吹いた吹くしかないっこれは。

  4. powapowa says:

    ぽっちんw
    ぽっちんwwww

  5. タグは変顔(寝顔)なんですねw
    そんなっ君でもっ愛しているよ!

  6. うわぁぁぁ~ポッさんがぁぁぁ~!?

  7. 昇天しちゃった、ぽっちん??

  8. ななななナンなんだ、このカワイさは!
    萌え死に~~

  9. ポッちん…
    緊張感なさすぎーーー
    襲われちゃうぞーー 私に…w

  10. みかん says:

    天使の変顔w 
    かわいいねぇ

  11. うん、天使だ!!
    でも、思いっきり笑った( *´艸`)

  12. 舌w  いい!

  13. 戻ってこーーーーーーいwwwwwww

  14. メグさん says:

    そんなアナタもいとしい・・・

  15. フェイフォン says:

    魂、どこ行ったぁぁぁぁwwww

  16. ぷぷぷ says:

    おおお、こりは!ヨーガのシータリー呼吸法ですね、ポッケさん。
    「当然でしよ、頭のクールダウンでしっ!」

  17. 「ハロウィンで飲み過ぎちゃったよー。」みたいな。
    画面をスクロールさせてハロウィンポッケと見比べては笑っております。

  18. ゆいるん。 says:

    本当に寝てるの…?これは…(; ・`д・´)

  19. まんまとタイトルに騙されました!
    大爆笑で吹き出しちゃいました!

  20. おかちゃん says:

    ポッケちゃんの許可は取ったのでしょうか^^

  21. 何ですかこれはwww
    白目剥いて口半開きって・・・可愛い&面白い。。。

  22. ぽっちんヒドイww
    やばい、何度見ても吹きだすww

  23. あくび says:

    無防備すぎ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  24. 電車の中で吹きました…
    この脱力感たまりません(笑)

  25. うん。天使だ。間違いなく天使だ。
    天使なんだ。言い聞かせろ。。私。。

  26. 思わず「何てぶさi…素敵な寝顔!」と声が出ました。
    さすがぽっちん。
    ゆるっゆるですね。だいすきです。

  27. ぐらんぷりっつ says:

    ポッケ、何飲んだ?!
    ジンか?ウォッカか?どぶろくか?!
    キャベジン飲んでおけよ!

  28. ぬここ says:

    wwwwwwwwww

  29. かおりん says:

    油断しているポッケちゃん。ポッケちゃんはどんなお顔をしても本当にカワイイ!

  30. きょうこ。 says:

    ぽ ぽ ぽっちん!!(笑)

  31. スピピピ・・・プププヒピィ~~~~ヒャラヒャラヒャラ~~~
    ポッケさんと通信。

  32. こめこ says:

    これがギャップ萌えか…

  33. ぽっちん・・・
    何回見ても、吹・・・いや、癒されます。
    可愛過ぎる~(〃゚∇゚〃)

  34. サクタロ says:

    アへ顔w
    ユルユル~すなぁ(´-ω-`)