ポッケ

チラッ

19 Responses to “はい、どうぞ。”

  1. みかん says:

    ぽんぽんが…ぽんぽんが、かぁいぃーーー(*´д`*)

  2. ナッツ says:

    お腹から足にかけてがカワイイね

  3. 黒目ぼーん も
    クリームパンふたつ も
    すべてが、ポッちんのすべてが
    かわいい。

  4. 黒いお目目がー

  5. それちょうだいって
    かわいい^ ^

  6. ぷぷぷ says:

    「こ、こりだけでしか・・・」ポッケさん、スターもお辛いですね。

  7. お目目がくりんくりん♪
    可愛いわ~(*^^*)

  8. みっくん says:

    はぁー 超絶きゃわたんで ため息が出ますw

  9. どんぐり says:

    完璧ですポッケさん!!

  10. ぽっちんをください★

  11. ゆいるん。 says:

    おなかがぽよん(*ノДノ)

  12. フェイフォン says:

    私は、そのクリームパンが欲しいです( *ノωノ)

  13. 柵を飛び越えないところもかわゆー
    あたしにもぽっちんくだたい♡♡♡

  14. みろろ says:

    クリームパンくださいな!

  15. あくび says:

    おめめもお鼻もお口もお手々もお腹も、みんなかわいいー(●´∀`●)/
    ポッちん見てると幸せになる(*´∪`)

  16. ポッケのポはぽわぽわでぽよぽよでぽむぽむで…の…(。-_-。)ポッ

  17. このぽっちん
    ちょっとごまちゃん入ってるww

  18. あっ、今日はお一人ですか!

  19. おなかを両手でつつみたい(*´Д`*)