ポッケ

チラッ

21 Responses to “つきたての餅”

  1. モッちーん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    仕事の疲れがふっとんだ癒されたらびゅー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )♡

  2. チョコバー says:

    ぱっと見、猫というより襟に巻きたい!
    (急に寒くなってきました今日この頃・・・)

  3. 「こぶとりポッケさん」
    むかーしむかし、ある所に頬に大きなこぶを持つポッケさんがおりました。(笑)

  4. フェイフォン says:

    ぱっと見、餅というより天使であるw

  5. 極上あべかわもち!
    いっただっきま~すヽ(^o^)丿

  6. お・い・し・そ~★

  7. 溢れ出てる部分のポッちん 分けてください…
    プチポッケ作ります(。-_-。)ポッ

  8. みかん says:

    そりゃ、本来は餅神様ですからねw
    世を忍ぶ仮の姿で猫やってるけど、
    ついつい餅っぽさが出ちゃうんだよねw

  9. あくび says:

    ほっぺ!ほっぺ!
    さわりたぁ~いヽ(*´∀`)ノ

  10. 餅っぽい猫・・・
    猫っぽい餅・・・

  11. かおりん says:

    うーん、安倍川餅でしょうか?それとも大根からみ餅?いすれにしても食べてしまいたいくらいカワイイぽっちんでした。

  12. 猫餅の出来上がりですね^^

  13. 餅神様~m(_ _)m
    したたるほっぺをつまみとうございます。
    むりなら、はみでたおちりを。

  14. ぷぷぷ says:

    「影絵パフォーマンスでしゅよ」も、もしやアヒルですかポッケさん♬

  15. メグさん says:

    こぼれているお餅食びたい・・

  16. 何でもありません。。ポッちんを見ていたいだけです^^

  17. ゆいるん。 says:

    きなこ餅食べたくなった(´・ω・`)

  18. やだww美味しそうww

  19. みろろ says:

    頭にみかんのせたい・・
    ほっぺひっぱりたい・・

  20. ちゅんすけ says:

    はむっとしたい、もちチーズのようです。(^ω^)お腹すいてきたあ~

  21. ことぶき says:

    海苔と醤油持ってきたので
    いただいてもイイですか…?( *´艸`)