ポッケ

チラッ

デスクの上に箱を置いたら即イン&一部アウトするポッケ。
これでちょっかいを出すなという方が無理なのである。
落ち着くわ
zzz..

Tags:

9 Responses to “はみ出すポッケ”

  1. 一枚目の写真、なんだかガタイのいいアスリートみたいですね。
    お相撲さんとかみたいな・・・ドスコイ!

  2. みろろ says:

    むっちり!
    いや、もっちり!!

  3. powapowa says:

    一部アウトw
    ウケましたw

  4. みかん says:

    いや~ mizuhaさんったら、おてての穴はそれを狙って開けてますやんww
    確信犯やんw (´∀`)
    ポッちん的には「これで一部アウトするなって方が無理なのである」(´ω`)

  5. フェイフォン says:

    っていうか、そもそも穴を空けてるの飼い主様ですしwww

  6. ぷぷぷ says:

    「もぅ分福茶釜でしよ!」釜猫ならぬ箱猫ですね、ポッケさん。

  7. むくむく☁ですな~! ポッケさん、、、
    はみ出て加減が、これから寒くなる季節に
    ムギューとしたくなりました(* >ω<)

  8. ぬここ says:

    いつもよりはみ出してるwww

  9. 1枚目、安定感がはんぱない。
    段ボール箱と一体化してる。