ポッケ

チラッ

今日はポッケの8歳の誕生日。
はっさい?
今年も1年元気に過ごしてくれてありがとう。
大好きなにポッケ何かプレゼントしてあげたいけれど、ポッケが望むのは静かな空間、ささみ、毛布、ひも、丸めた紙・・と普段通りの事なんだろうな。
 
今夜はささみパーリーしようね!
 
写真、放出しておきます!
じぃ~
今、缶詰買い忘れたって言った?!
ん?
コップじゃなくて水道から飲みたいんですけど
ちびすけ邪魔だぞ☆
また写真?
見てるよ
キリッ

Tags:

121 Responses to “8歳になった!”

  1. あくび says:

    ポッケ、誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    かわいくて、おもしろくて、ふわふわで、いろんなポッケが大好きです♪
    元気で、健康で、長生きしてね。
    mizuhaさんご家族も健康で幸せな一年になりますように。

  2. お誕生日おめでとう!いつも癒されています!
    mizuhaさん、楽しくて可愛い写真いつもありがとうございます。
    気分がささくれている時でも、こちらのブログを開くといつの間にか
    顔がニヤニヤしてしまっています。すごい癒し効果です。
    ぽっちんがまた1年健やかでありますように。

  3. ぽっちんお誕生日おめでとう(*^^*)

  4. hé Pokke ! j’adore tes petites oreilles et tes grands yeux !

  5. 初コメです!
    ポッケお誕生日おめでとうございます!
    毎日ポッケをみて癒されています!
    これからも元気でいてくださいね!

  6. mangomilk says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとうございます!!

  7. ちはな says:

    ぽっちん、誕生日おめでとう!
    いつも癒しをありがとう〜ぽっちん大好きだよ

  8. nishichan says:

    お誕生日おめでとうございます!
    ちびちゃんと仲良くね!
    しかしちびちゃんおおきくなりましたね~

  9. はらばあ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとうございます。
    これからの一年が素晴らしい年になりますように。
    いつも癒やされてます。ありがとう!!

  10. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう
    これからもかわいいぽっちんに会いにくるからね
    優しいお兄ちゃんで偉いね

  11. 8歳のお誕生日、おめでとうございます!
    いつまでも 元気でいてくださいね。

  12. メルちゃん says:

    ぽっちん☆お誕生日おめでとう☆
    いつもカワゥィイお顔としぐさで癒してくれてありがとうね。
    これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!

  13. うらん says:

    八歳のお誕生日おめでとうございます!!
    ポッケさん、大好きです!!!
    これからも元気に長生きしてね(^^

  14. ★まや★ says:

    おめでと♥ぽっけ~(*^_^*)

  15. ミィくんのママ says:

    ぽっちん、誕生日(o^ー゚)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    いつもいつも観てます♪
    8歳なんてまだまだ若いね~
    目指せ20歳!! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    来年のカレンダーも週めくりと壁掛け買いました♪
    また来年もポッケと一緒だね~

  16. 綾ノッチ says:

    ポッチン、お誕生日おめでとう。これからもずっと元気な姿を見せてくださいね。

  17. ぽっちんおめでとう*\(^o^)/*
    毎日カレンダーの中のぽっちんを見て癒されてます( ^ω^ )

  18. 8歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    これからもずっと元気でお茶目でやんちゃなポッちんでいてくださいね☆
    そしておチビちゃんともいい関係を築いていってくださいね(*´∀`*)

  19. みかん says:

    ポッちん8歳のお誕生日おめでとー パチパチパチ☆
    ささみパーリー楽しみだね♪
    また1年元気いっぱいですごせますように

  20. ぽっち~ん!お誕生おめでとうっ♪

  21. クレママ says:

    ぽっけ、お誕生日おめでとう。
    あいしてるよー。

  22. ポッケさん、お誕生日おめでとう〜!!おめでとう〜!!!
    おめでとう〜〜!!!!大好き〜〜!!!(告白)
    いつも癒されております。元気に長生きしてね。

  23. ぽっちん、お誕生日おめでとう。ぽっちんのかわいい姿にいつも癒されています。
    いつまでもいつまでも、その愛らしい姿で元気に過ごしてね。

  24. てけてけ says:

    ぽっちん、おめでとう~!!!きょうもくりくりおめめが可愛いね!

  25. お誕生日おめでとうございます!
    いつまでも健やかにすごしてくださいね。

  26. Happy Brthday♪ ポッちん♪
    毎日大好きだよ(。-_-。)

  27. ポッケちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)大好きですよ!

  28. ポッケちゃーーんっ
    おめでとう

  29. ぽっちん、おめでとう〜‼️
    いつも、かわいい姿ありがとうね。
    今日は、たくさん甘えておいしいご馳走をもらえるといいねぇ〜
    長生きしてねぇ〜

  30. Happy Birthday!!!
    ポッちん、大好き~♪
    ずっとずっと元気でホゲらかしてね^^

  31. さちこ says:

    ポッケお誕生日おめでとう!
    週明けそうそう仕事でコテンパンだけど
    ポッケにやられていつのまにか笑顔ー!!!
    お嬢さまもいつのまに大きくなって幸せいっぱいありがとうございます!

  32. おーらら says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    いつもいつも、かわいい癒しをありがとう。
    ささみパーリー満喫してね。

  33. ちりちり says:

    ポッケちゃん誕生日おめでとう!
    いっつも癒してくれてありがとう!
    また一年健やかに過ごせますように。
    大好き~!

  34. カリカリ says:

    ぽっちーーーーん!
    お誕生日おめでとう!
    ぽっちんが元気でいてくれるだけで嬉しいよ♪

  35. ポッケさん、お誕生日おめでとう
    もう何年ブログ見てるんだろう。
    いつもほっこりさせてくれてありがとう。
    また健やかな一年を。

  36. わぁー、ポッちん8歳のお誕生日おめでとう~。
    優しい家族に見守られて今日も一日幸せに楽しく過ごせますように☆

  37. かびぱん says:

    初コメです☆
    ポっちん、8才おめでとう!
    いつもポっちんを見て癒されてます。
    これからもパパさん、ママさん、妹ちゃんと楽しく、幸せな日々を過ごせるように祈ってます(^_-)-☆

  38. りんご says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからも元気で過ごしてね♪
    初コメさせていただきました~。

  39. ことぶき says:

    ☆はぴばーすでぃ☆
    いつまでもみんなに癒しと幸せを
    ふりまいてくださいな♪
    幸せな1年でありますように*:.。☆..。.

  40. powapowa says:

    ♪♪♪ぽっちん☆お誕生日おめでとう♪♪♪
    いつも楽しみにしています。
    パソコン画面を見て、何度声を出して笑わせてもらったことか!
    ほんとにほんとにかわいくて、たのしくて、かっこいいぽっちん。大好きです。
    全部のブログの中で一番大好きなブログです。
    これからもずっと元気で、かわいい姿を見せてくださいね。
    出来るなら新鮮なささみを贈りたいところです。
    娘さんも大きくなりましたね♪
    お兄ちゃんと仲良くね。。
    「猫缶買い忘れたって言った?」の顔が、切なげでたまらんですw

  41. ポッちんお誕生日おめでとう^^
    いつも元気なお姿を見せてくれて、日常の癒しになっています。
    これからも元気に、妹ちゃん思いのすてきなポッちんでいてくれたらうれしいです。
    mizuhaさん、いつもアップしてくれてありがとうございます!

  42. 子持ちししゃも says:

    8歳おめでとうございます~!!
    8歳とは思えぬ可愛さにメロメロ(*´ω`*)っていつのぽっちん見ても萌えてます。
    これからもかげながら応援&楽しみにしてます!
    ささみパーリー楽しんでね!ぽっちーん!!

  43. ふわふわ says:

    ぽっちん~、Happy Birthday!
    いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう!
    いつまでも元気でいてね☆

  44. おかぴ says:

    ぽっちん、ハピバ( ´ ▽ ` )ノ

  45. ぽっちん八歳おめでと~(*´▽`*)

  46. ぽっちん お誕生日おめでとうございます!!
    可愛くて、かっこよくて大好きです。
    毎日癒されています。
    元気でしあわせな一年でありますように!
    初コメさせていただきました。

  47. むっち says:

    ぽっちんお誕生日おめでとう!!
    ずっとずっと元気でいてね♪

  48. さくら says:

    ポッケ8歳おめでとう☆
    いつまでも長生きしてね

  49. わーい!8歳!!
    お誕生日、おめでとう!!

  50. ぽっちーん!
    ハッピーバースデー!!
    もう8歳なんだね〜☆
    いつまでも元気にみんなと仲良く過ごしてね♪
    ささみパーリーも満喫してね♪

  51. ポッケちゃんお誕生日おめでとう!
    ポッケちゃん大好き!o(*>▽<*)o

  52. ポッケちゃん、お誕生おめでとー!!
    ほんとにほんとに元気でありがとう!!
    いつものチラッが豪華なことに(*≧∀≦*)

  53. ひさぴょん says:

    ポッケ~お誕生日おめでとう!!
    ポッケのおかげでいつも元気をもらっています。
    これからも元気でまたかわいい写真をいっぱい見せてください!!
    今夜はササミパーティかな♪
    いっぱい食べてね。大好きだよ~☆

  54. フェイフォン says:

    ポッケさん、お誕生日おめでとうございます。
    いつも癒されて頂いています。
    妹さんと同じ所に登っている写真がカワイくって
    カワイくって・・・( *ノωノ)

  55. あゆっぺ says:

    ポッちんおめでとう♥️かわいくておもしろくていつも癒されてるよ〜♪ありがとう〜❗️

  56. ゆいるん。 says:

    ぽっけさんお誕生日おめでとうございます!
    こちらのブログへ通う様になってからもう何年経っただろうか…。
    ねこを飼えない環境なもので、ねこブログが本当に癒しで楽しみなんです。
    ぽっけさんもいつまでも元気でほげ散らかしてください(*´Д`)
    今年もささみをたっぷりあげてください!

  57. くまきち says:

    ポッちん おたおめ!
    今年もおめでとうが言える事に感謝して、また一年健康でハッピーな毎日でありますように祈っています
    いつも笑顔をありがとう♫

  58. ミヤ子 says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!
    いつも可愛い姿に癒されてます。
    これからも元気に過ごしてね。

  59. おかちゃん says:

    ぽっけちゃん、おめでとう~!
    泣くほど嬉しいです。
    これからも飼い主さんご家族と一緒にお幸せに^^

  60. かねごん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとうございます!
    来年も健やかで楽しい1年でありますように^ ^

  61. おめっとさんw
    また楽しい写真を飼い主さんにいっぱい撮ってもらってね。

  62. おめっとさんw
    飼い主さんに撮ってもらった楽しい写真を待ってるね。

  63. レイチェル・ハジェンズ says:

    ぽっちん、誕生日おめでとう(*’ω’*)
    もふもふで、意味わからん行動をするぽっちんを応援します!
    今日は、(私の好きな)声優の置鮎龍太郎さんの誕生日ですね。
    なんか不思議な感覚。

  64. ぽっちもさん、お誕生日おめでとう!
    それにしてもちびすけさん、大きくなったなぁ〜。
    猫はいくつになっても変わらない美魔女のようだけど、人間は成長が早い!
    うちに9ヵ月の子いますが、2才3才とあっというまなんでしょうね。
    家族みんなで楽しく元気でいられますように♪

  65. ぷぷぷ says:

    ポッケさん!お誕生日おめでとう御座います♬
    これからもお元気でご活躍をお祈りします。

  66. Happy birthday,pocchin!!
    これからもみんなを笑顔にしてくださーい!

  67. ぽっちんお誕生日おめでとう~(*´ー`*)
    何をしても絵になるぽっちんに癒されています。
    これからも元気でいてね。
    気が付けば娘さんも大きくなりましたね^^
    時の流れの速さに驚かされます。
    これからも仲の良い兄と妹の姿を見るのを楽しみにしています♪
    飼い主さんに愛情たっぷり注がれて、ぽっちん幸せだね♡

  68. ポッケ、お誕生日おめでとう~(*^。^*)
    いつのまにか8歳になったのですね。
    いつもポッケと娘ちゃんのかわいい写真に癒されてま~す。

  69. お誕生日おめっとうさんで~す(=^・^=)
    というわけで,この日を待ってカレンダー注文ダーヽ(^o^)丿

  70. ぼっちんおめでとう!
    この1年健やかに過ごしてね!
    それにしても娘ちゃんとの後ろ姿。。
    くぅ~可愛いぞ!!

  71. ☆Happy birthday☆
    ぽっけぇ♡8さいおめでと〜〜!!
    いつも癒してくれてありがとう(♡´∀`♡)
    飼い主様、いつも素敵なポッケの写真ありがと〜う♪

  72. 8歳、おめでとう!!
    ポッちんがこれからも健康で楽しい毎日を過ごせますように。

  73. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    どんなに落ち込んでても
    ポッケちゃんを見ると救われます。
    いつもありがとね~♪

  74. かまきち says:

    8歳お誕生日おめでとう!いつも癒されてます。これからも元気でいっぱい写真とられてね~w
    3枚目の写真がアルパカに見えますね

  75. はっさいおめでとう☆
    ←このぽっちんも可愛い(*´ω`*)

  76. ぷぷぷ says:

    ポッケさんはいつも学士帽を被っておられますね♬

  77. 横浜 梅さん! says:

    ポッケさま、おめでとうございます!
    初めて、動画サイトでお見かけしてから数年、相変わらずの可愛さです!
    動画サイトでは見ていたものの、本当に偶然に初めて本日このサイトを見たのですが、なんと!ポッケさまの誕生日!!!
    驚きました!!!

  78. あっきーな says:

    ポッちゃん誕生日オメ!
    これからも元気でね~
    横の誕生日バージョンのポッちゃんもかわええw

  79. ポッケたん、お誕生日おめでとう♪
    もう8歳になったんですね!
    いつも大好きですよ~~♪
    ささみパーリーしましたか?

  80. ちびたくん says:

    ぽっちん♡♡
    ぽっちんのブログはもう何年もみてるよー♡
    いつも癒しと笑いをありがとぉ♡

  81. メグさん says:

    ぽっちん8歳おめでとう!
    いつもいつもほほえましい姿を見せてくれて本当にありがとね!
    ささみで満腹でむにゃむにゃしているころかな・・・

  82. ポッちーん❤はっしゃいおめでとーーー

  83. 黒猫ゆうちゃん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    これからもご家族のみなさん、
    仲良く健やかにお過ごしくださいませ~(≧▽≦)

  84. ポッケ、誕生日おめでとう~(*^_^*)
    いつのまにか8歳になったのね。
    いつも楽しくポッケと娘ちゃんの写真で癒されてます♪

  85. じゅんち says:

    ポケちん、おめでとう!
    そういえばカレンダーに書いてあったよ!!
    もうササミ・パーリーナイッは終わったかしら。ふふ。

  86. もぐみ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう♪
    今日はハンサムなぽっちんがいっぱいだ(*^-^*)
    大きくなった娘ちゃんの兄として、益々仲良くね

  87. ぽっちん可愛い♡お誕生日おめでと〜!

  88. hasemichy says:

    Happy Birthday,Pokke-chann <3

  89. もるたる says:

    ぽっちん、誕生日おめでとう!
    かわいい姿にいつも元気もらってます♪
    ずっと元気でいてね( ´ ▽ ` )ノ

  90. きゃに says:

    ぽっちん☆
    お誕生日おめでとう!
    きみの可愛さにいつもメロメロです
    健やかな日々を願ってます

  91. ちーちゃん says:

    ポッちんお誕生日おめでとう!
    本当に本当にかわいくて、ユーモアのあるポッちんにハマって、もう何年経つんだろう。
    これからも元気でのほほんな姿を見せてくださいね( ´ ▽ ` )♡

  92. Happy Birthday ぽっさん!!!
    ぽっさんに惚れてからというもの毎日かかさずブログをチェケラッチョしておりまーす。
    これからも元気でかわいいお姿楽しみにしちょりまーす!
    Loveぽっさん♡

  93. ちゃいろ says:

    ポッケさんお誕生日おめでとうございます‼︎
    これからも可愛くておもしろいポッケさんを楽しみにしています♪
    どうか元気にお過ごしください!

  94. みっちゃん says:

    ぽっちんお誕生日おめでとう!いつも癒してくれて本当にありがとうね。これからも元気でいてね。あっ、それから、ぽっちんのカレンダー3つ買ったよー。早く使いたいよー。

  95. お誕生日おめでとうございます…♪*゚

  96. ぽっちん♡ 生まれてきてくれて、ありがとーう(o^^o)
    出会ってくれて、ありがとーう♡
    素敵な一歳を過ごしてね*\(^o^)/*

  97. 出遅れましたが、ポッケさんのお誕生日おめでとうございます♪
    これからも可愛い姿をたくさん見せてください。
    ますますお元気で!
    mizuhaさんファミリーといつまでも仲良く過ごせますように…

  98. エツコ says:

    遅ればせながらぽっちんお誕生日おめでとう!
    いつまでも少年の様なニャンコでいてね!
    そしていつもいつもほっこりさせてくれてありがとう!

  99. サラカール says:

    お誕生日おめでとう。
    いつも癒してもらって感謝しています。
    私にとっては『ポッケ神』です。

  100. 腰痛持ち says:

    ぽっちんおめでとう!
    いつもいつも癒されています。
    ありがとう♪

  101. みろろ says:

    ぽっちんおめでとう!!
    実は実家でぽっちん似のアメリカンカールを飼っています。
    なかなか会えないので、ぽっちん見てよく思い出しています。
    いつも色んなポーズ&表情に魅了されまくりです**
    いつもありがとう♡

  102. 遅くなっちゃったけど・・・
    誕生日おめでとー!!
    これからも元気でかわいいポッちんでいてね♪

  103. どんぐり says:

    一日遅れちゃったけどポッケさんお誕生日おめでとう!!
    これからもよろしくお願いします!!
    ポッケさん大好きです!!

  104. はまりえ says:

    わぁ~遅れた(>_<)
    ポッちんお誕生日おめでとう。
    いつもポッちんに癒されています。これからもかわいくて、面白い表情を見せくださいね。
    ささみいっぱいもらえたかな?

  105. ぽっちん、ハッピーバースデー!!
    ぽっちんのお陰で猫の魅力を知ることが出来ました。
    これからも大好きなぽっちんを毎日見つめます^^
    ぽっちんやご家族がいつまでも元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・

  106. ぽっち~ん、生まれてきてくれてありがとう!
    いつか、結婚してちょうだ~い★

  107. ごま豆 says:

    ポッケちゃん お誕生日おめでとうございます!
    いつも、あなたの可愛い姿に癒されています(*^_^*)

  108. ぬここ says:

    キャットタワーの2ショットめっちゃいいですね
    誕生日おめでとう!何年経ってもほっこりをよろしくです♪

  109. 実質ぐれみけ says:

    ハッピー!

  110. ぽっちん、おめでとう☆
    ぽっちん…
    ちみがどれだけの人をハッピーにしてるか、わかってる??
    ぽっちんファミリーに幸あれ☆
    いつも、幸せをありがとうございます♡

  111. はつほ says:

    いつも癒されています!
    これからもますますかわいい姿を
    見せてね!!
    一層元気でハッピーでありますよう☆

  112. おぁー〜〜〜〜〜〜〜〜!しまった!出遅れました!
    お誕生日おめでとう!!ポッさん!
    これからも増々元気でいてください!

  113. 実の方 says:

    遅れてしまった!!!
    ポッケさん、おめでとうございます!
    奇跡のアイドル、天使すぎるポッケさん、
    そして、いつも可愛さをおすそ分けしてくれるmizuhaさん、
    本当にありがとうございます!!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  114. ぽっちん♥︎お誕生日おめでとぉ((´∀`*))
    毎回拝見させていただいてます!
    もぉ可愛くて可愛くて(^^)!
    これからも元気なぽっちんみせてね♪

  115. 二日遅れですが   お誕生日おめでとうございます!!!!
    どの写真も大大大大だーーーーーい好き
    三人でささみバーリーってなんてすてきなご家族でしょうヽ(^o^)丿

  116. ポッちん ‼︎
    ♫ ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ ♫
    今日もイケメてるよ〜 ‼︎

  117. ぽけた says:

    ぽっちんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
    愛くるしいあなたの成長を見させてもらえて幸せ。
    娘さんの成長もね(^_−)−☆
    mizuhaさん、いつも感謝してますm(_ _)m

  118. ポッケ君、お誕生日おめでとうございまず!
    いつも可愛い姿を見せてくれてとてもうれしいです!!!
    これからも元気でいてください!
    寒くなって来たので暖かい所でオネンネしてくださいネ!

  119. あんもにゃいと says:

    ぽっちーん!!!
    遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    毎日更新されるの楽しみに見てるよ!!
    ささみぱーりー参加したいなぁ、、、(*^◯^*)

  120. ポッケちゃんオメデトウ!!!
    いつも癒されてます(*^^*)
    これからも、元気なポッケちゃんでいてね!!

  121. 毛小忙 says:

    生日快乐 宝宝