ポッケ

チラッ


穴
?!
?!?!
パソコンしてる時、たまに目の前の穴からモフモフしたものが出てきて素早く動くから二度見してしまう。
これはパソコン周りの電源コード等をまとめる為の穴なのだけれど、デスクの向きを変えたら使えなくなってしまったと思っていたけれど十分機能していた。
 
ちなみに、私がじゃらしているわけではなく、むしろポッケを無視しているとかまって欲しいのかこれをやってくる。そして効果てきめんなのである。(こんなの放っておけない)

Tags: ,

25 Responses to “穴”

  1. ひゃーーーオテテ❤あくちゅしたいです❤

  2. いや〜ん、どんな体制でお手手出してるのか、中身見たい〜(≧ω≦)

  3. はつほ says:

    やばいです・・
    おいしすぎます・(#^.^#)
    いただきます・

  4. ぷぷぷ says:

    猫貯金の窓口ですね、ポッケさん♬ たくさん貯まりますよ。

  5. powapowa says:

    ちょうどいい大きさですねw
    ただただ笑ったw

  6. みかん says:

    ヤバい・・・(*´д`*)
    2枚目で変な声でてしまった

  7. 下に何がいるのか私のこの目で確認させていただきます!!(。-_-。)

  8. ポッちゃんのおててサイズにぴったり♡♡

  9. みろろ says:

    穴の近くにカリカリ置きたい!

  10. ぶはははっ!可愛くて面白いです!
    リングの貞子的な要素も…
    クリームパン素敵!

  11. うきょーっ、かわいい!!
    ポッチン、遊びの天才ですな。

  12. にゃんこ says:

    おっしゃるとおり!!!
    ほっとけない!
    二枚目のにくきう的なのがチラっと見えるのに
    きゅう〜〜んってなっちゃう♥

  13. メグさん says:

    デスクの下はどんなワクワク顔がいらっしゃるのだろう・・・

  14. うう~ん!!!かわいすぎます!かわいいお手手が・・・
    触りたくなってしまいました。「モフモフ」がキュンとキマスネ!

  15. ちゅんすけ says:

    ポッケ遅くなってm(__)mごめんね
    誕生日おめでとう

  16. エツコ says:

    ホワイトスネイクかもーん!!

  17. なんて機能的な穴・・・
    パネェェェ

  18. 握っ手…… byぽったん

  19. あくび says:

    衝撃的にかわいい・゚゚・(>▽<)・゚゚・
    私も2枚目で変な声でた。
    うは~たまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  20. フェイフォン says:

    このデスクを作った人は、こういう使い方も想定していた
    と思います。
    このクリームパンはヤバイ・・・・(゚∀゚)

  21. ぽっちんのクリームパン、ぱくん★

  22. これ、ほっとけるヒトはたぶんいないな~。

  23. ひさぴょん says:

    きゃ~!かわいすぎる~~
    このおててに触りたい♪つんつんしてみたいかも。
    どんな顔して手を出しているのかなぁ?

  24. じゃらされている飼い主さまのお顔も見たい!!!
    娘ちゃんがお手手入れようと真似したいのでは????

  25. やだ、、破壊力半端ない。。