ポッケ

チラッ

穴 その2


またやっているポッケ。
そろ~
・・・。
にょーん
ガシッ
 
ちなみに、穴に夢中になっているポッケをデスクの下からこっそり撮ったらこんな感じだった。笑
飼い主見てるかな?

Tags: ,

17 Responses to “穴 その2”

  1. みかん says:

    あぁぁ かわいーーー
    (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

  2. フェイフォン says:

    ズキュゥゥゥーン♪(=゚Д゚=)
    そろそろ寝ようかと思っていたのに・・・
    こんな写真見たら寝れない。・:(゚ノ∀`):・。

  3.  
    なんだかもう、笑いがこみあげて、無性に幸せになってきます・・
    ピンクの肉球もかわいいなあ。
     

  4. んまぁーーーぁあ!!!
    きゃわーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. のぞパンダ says:

    穴がもう少し大きかったら・・・チラッ

  6. チョコバー says:

    顔出しがまったくないのに
    どうして、こんなに笑わしてくれるのかな・・・ぽっちん。

  7. やばい、、、
    かわいすぎ。
    羽交い締めしたい、、、

  8. なんか昔こんな貯金箱持ってたー!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  9. powapowa says:

    チンアナゴっぽいw

  10. ポッケの肉球可愛ぃ~♡♡
    プニプニしたぃ(*´∀`*)ノ

  11. うふふ says:

    前回もカワイイお手手出しに握手したいの〜ん(^з^)と思ってたのに、またもや顔が緩んでしまうかわいすぎるお手手(*´Д`*)&禁断の下半身のサービスショット♡♡♡
    ついニマニマしちゃってなんにも手につきませーん(笑)

  12. 水面に潜水艦のアレが出てるみたい。
    10時の角度にママ発見。
    僕の脚を撮ってる模様。
    要警戒。
    14時の角度の妹を偵察中。
    僕のカリカリには触れてない模様。
    警戒不要。

  13. ぷぷぷ says:

    「ニョロニョロでしよ♬」・・・ムーミンですねポッケさん♬

  14. 天性の可愛さを持ちすぎです。。。
    ニンゲンをふにゃぁぁぁとさせますね。天才!!

  15. ンもうっ!可愛すぎだ。コノヤロー!

  16. メグさん says:

    見てる見てる!おなか!

  17. なるほど、舞台裏も見ごたえ十分!!!