ポッケ

チラッ

11 Responses to “キャットニップ入りの玩具とポッケ”

  1. ゆいるん。 says:

    床で遊べばいいのにーその机の上好きねぇ( ・ө・ )

  2. フェイフォン says:

    その玩具になりたい・・・
    ポッケさんに顔をスリスリされたい(=゚Д゚=)

  3. みかん says:

    メロメロ♥なのになぜかチョイチョイして落とすねw

  4.  
    ポッケ動画の最後の、「おしまい」という文字まで好きです^^
     

  5. じゅんち says:

    商品名で「あぁ、葉っぱの付いた緑のアレだろうな~」
    と思って見たらその通りでした。
    うちの子らはそんなにメロメロにならんのですが、
    さぞやフレッシュなやつを購入されたんですな!!

  6. そんなあなたにメロメロ〜♡

  7. ぷぷぷ says:

    「仕事のご褒美でしよ♬ かぁさん気が利くです♬」
    仕事後のケアも怠りませんね。ポッケさん♬

  8. ポッケ~、取材の疲れも吹っ飛びますね~(。・∀・。)ノ

  9. ごきげんぽっちん♪
    なにやっても可愛いなぁ~♪
    お正月餅神様お願いします!

  10. めろめろなぽっちんを見ていて「猫っぽい!」と思ってしまいました笑
    めろめろだけどベロンベロンに酔っ払う訳ではないんですね^^
    意外と強いのかな??

  11. そうそうw動画で見ると、猫っぽいなぁと思いますw
    なぜ机からちょいちょいして落とすのか?おもしろいw