ポッケ

チラッ

人間用のご飯を作っていて鳥肉を茹でたりチンしたりしてると、呼んでないのに飛んできて貰う気マンマンになるポッケ。
今日は胸肉だったんだけど、しょうがないからちょっとおすそ分け。
呼ばれた気がして
イェース!!
あーん
もいっこ!
・・なんて、実はポッケと娘が欲しがるのは想定内だからささみか胸肉の時は毎回少し多めに鳥肉買ってくるし、茹でたりチンしたりしながらカメラスタンバるんだけどね。

Tags:

18 Responses to “匂いに誘われて”

  1. 1枚目は「飼い主、何か用かね?」みたいなポーカーフェイスだけど
    食べるときは赤ちゃん顔になっちゃうんだねw 
    mizuhaさん、連日かわいすぎる写真をありがとうございます

  2. あっきーな says:

    一枚目のポッケさん完全に人w

  3. 三枚目たまらーん♡♡♡

  4. みろろ says:

    これはあげちゃう!
    カメラ構えちゃう(=゚ω゚)ノ
    むしろ鶏肉料理の頻度も高くなりますよ

  5. ほんと、かわいすぎ…
    mizuhaさんとポッちんの信頼関係があってのショットが満載で、幸せです!
    ほんと 癒される

  6. も、もう正気じゃいらんない!!
    \(//∇//)\

  7. まめこ says:

    1129(いいにく)の日だけに、ささみネタですね♪

  8. ポッケのお口ア~ンしてるとこたまんなぃ★☆(*´з`*)☆★

  9.  
    匂いに誘われると、伸びますねぇ・・(1枚目に感心)
    妹ちゃんも背後に^^
      

  10. フェイフォン says:

    アニキの後ろで、顔を覗かせている妹さんが
    カワイ過ぎる( *ノωノ)

  11. はつほ says:

    シアワセなひとときを
    おすそ分け(^◇^)
    ありがとおー

  12. powapowa says:

    全部かわいいw
    うしろの娘さんも~wなにをおしゃべりしてるのかな♪
    これは、ささみ多く買ってカメラかまえちゃいますねw

  13. レイチェル・ハジェンズ says:

    可愛い4コマだこと。

  14. ぷぷぷ says:

    「しめしめ、かぁさんからのご褒美でしよ♬」いつも元気でおりこうさんだからですよ、ポッケさん♬

  15. もー!なんなのよぉー!
    最後の「ペロン!」は!萌え死ぬ!

  16. ふっこ says:

    ペロン!(●´∀`●) 後ろの娘さんもヾ(*´∀`*)ノ

  17. mizuhaさん、こんにちは。
    この記事と直接関係無くて悪いのですが、12月1日発行のアスペクトムック「猫暮らし」2015年冬号の猫のタマらん仕草30の16ページにスーパーマン風と題してベッドの上で寝てるのはポッちんですよね。
    こんな美しく伸びたスコ座り、ポッちん以外考えられない。

  18. あ~~んがタマラン(*´ω`*)