ポッケ

チラッ

20 Responses to “新しい箱”

  1. ぽっちん♡

  2. あくび says:

    丸穴から出てるふわもふにさわりたーい(ノ´▽`)ノ

  3. ポッケのモフモフが穴から出てる~♡♡

  4. 出てる 出てるーーー\(//∇//)\
    いろんなとこからいろんなものが出てるwww

  5. いい穴ですね~ポッケ君。

  6. フェイフォン says:

    本日も良いモチっぷりですね♪

  7. ごんぞー says:

    はみ出る位のサイズが良いんでしょうなーw

  8. ちゅんすけ says:

    プラント3にポッケカレンダーがあってビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
    あれだけ苦労してやっと手に入れたので、あっさり売ってるとか、もう言葉が出なかった…
    でも、また再来年発売したとき、簡単に購入できるので、ちょっと得意気です(=`ェ´=)

  9. ふふふ
    できたてぷにゅ餅
    いっただっきまーーーす(^^♪

  10. みかん says:

    箱→穴あける→入る→ホゲる→いろいろはみ出る→みんな萌える♥
    今年もこれで何度癒されたことか…

  11. みろろ says:

    もちーー!!♡
    しっぽ見せちゃって、ポーズ分かってらっしゃる!

  12. ぷぷぷ says:

    「気ままな暮らしのポッケでしよ♬」
    ライフスタイルショップですね、ポッケさん♬

  13. てけてけ says:

    あああ、もうたまらない^_^;

  14. 百面相ポッちん^^ 箱入りムスコかわゆーー

  15. みっくん says:

    やさしくしてね!のダンボール思い出すw

  16. 今回のスパムワードがモフモフだったのですが
    そのモフモフが沢山飛び出しているポッケさん♡
    そのハミ出している部分だけでも
    「ポッケ餅」として販売して下さい!

  17. もう絶対それ身体の一部だよね。
    きっとそうだよね、ぽっちん。。

  18. ぬここ says:

    おもちの季節になりましたねw

  19. 世界一段ボール箱の似合う男!

  20. メグさん says:

    お餅ホホ肉やムニャ毛やらもたまりませんが、
    しっぽちゃんを押さえているお手手もツボ!