ポッケ

チラッ

猫びより


本日発売の「猫びより」にポッケの1日が紹介されています。本屋さんに行く機会があったらぜひチェックしてみてくださいね。
 
■amazonでチェック
■楽天でチェック


 
 
今日のポッケ
ビバ☆床暖
 
ちなみに以前取材を受けたのは別件です。こちらは年が明けてからお知らせできると思います。

7 Responses to “猫びより”

  1. この前の取材は、年明けですか~♡♡
    ポッケのお知らせ楽しみにしています♡

  2. 最大限のカラダの部分を床につけてますね^^
    暖かい?ポッちん~

  3. もうもう両方ともたまりません~(*´ω`*)

  4. あくび says:

    床暖なのね♪
    ぽかぽかなのね♪

  5. 床暖!いいな~。

  6. チェック チェック♡(。-_-。)

  7. あくび says:

    「猫びより」見てきました~♪
    ポッケかわいかったー(ノ´▽`)ノ
    知り合いが出てるみたいで店先でひとりでにやにやしてしまった(*´艸`*)