ポッケ

チラッ

穴と足


一見なんの変哲もないポッケの足・・
モフモフ
 
 
実はこうなっている。
ズボー
 
 
この穴、ナイス私すぎる。
カパッ

Tags:

16 Responses to “穴と足”

  1. え?これは、一つ確認ですが、前足と後ろ足が、同時に出ちゃった感じですよね?

  2. オテテとあんよ?!オテテとオテテ?!

  3.  
    ナイス飼い主様^^
    ほっぺもよくモチってますね~♪
     

  4. ゆいるん。 says:

    えっどの足なの(; ・`д・´)

  5. フェイフォン says:

    何がどーなってるんですか?(´・ω・`)
    時空がねじれているとしか・・・

  6. みかん says:

    「兄」を表現してるw

  7. ごんぞー says:

    ん〜前と前かな?
    しっかし両方入れるかねーポッケさんw

  8. なにがなんだかわからないけど、
    なにがなんでも大好きだよ♡
    ポッちん…\(//∇//)\

  9. まあ、お上品!
    えー? えええーーーーーーっ!

  10. てても可愛すぎてギュウしたい!
    けど全体の餅化も放っておけないよお!!

  11. ぷぷぷ says:

    「気ままな暮らしのお散歩でしよ♬」
    TBSかと思いましたよ、ポッケさん♬

  12. ジャンヌ says:

    箱さんの文字が密かに”aners”(穴づ)?!

  13. 飼い主さんナイス♪ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
    いつもポッたんで笑かしてもらってますw

  14. ちゅんすけ says:

    超美脚!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  15. ことぶき says:

    モフモフを・・・
    ニギニギしたい・・・(´ω`*) 

  16. ぬここ says:

    なんかセクシーwww