ポッケ

チラッ

リュック


ねこじゃらしをブンブンしてたら床に置いてあった私のリュックに飛び乗って肩紐部分に顔半分を隠してお尻フリフリし始めたポッケ。
ピクッ(尻)
 
顔を左右に動かすと肩紐部分も一緒に動いてて笑えるし、隠れてないし、むしろ飛び出しにくくないのかな・・ププ
ピクッピクッ(尻)
 
もっとやって!

14 Responses to “リュック”

  1. あーもう可愛すぎる(*´・∀・)

  2. 顔半分隠れて、お尻フリフリかわゆい♡♡

  3. フェイフォン says:

    何、このカワイイUMAwwww

  4. たまらんのう〜

  5. もーーーリュックに詰め込んで連れて帰っちゃうぞーー\(//∇//)\←誘拐犯

  6. みかん says:

    おちりピクッピクッも見たいけど
    リュックに飛び乗るところも見たい♡

  7. ぷぷぷ says:

    「かぁさん、僕は忍者でしゅよっ♬」
    そうだと思いましたよ、ポッケさん。

  8. は~い
    承知しましたお坊ちゃま!ブンブンブンブン(^^♪  

  9. ひさぴょん says:

    ポッケと一緒に遊びた~い!!
    3枚目の写真に胸キュンで~す(^^)
    お尻ふりふりが見たいなぁ。

  10. カリカリ says:

    リュックの上に飛び乗るとこを想像しただけで腹筋崩壊!

  11. フリフリお尻にカプリ付きたいん♪

  12. かっチャン says:

    ポッちゃん!お久しぶりです
    サンタかわいい〜〜
    リュックとポッちゃん…又かわいい〜〜

  13. じゅんち says:

    思わず画面に向かって
    「も~、ヤダ~」って言ってしまったよ!!
    全然嫌じゃないのに、可愛すぎて言っちゃったよ!(笑)

  14. そんなポッケが大好きさ(*´∀`)