ポッケ

チラッ

14 Responses to “面白い顔”

  1. なんとも形容し難い・・・でも可愛い(*´ω`*)

  2. この表情は初めてみたかもw
    噴出しにウケましたwうんうん、こんな顔になりますね!

  3. みかん says:

    見てはいけない物をうっかり見ちゃってフリーズしている人かっ!?

  4. コロコロと表情の変わるポッちん…
    いつだって男前だよ(。-_-。)

  5. 吾輩はぽっちんである。
    名前はまだない。

  6. ひさぴょん says:

    あるある!私もそう思う時がしばしばです(笑)
    きりっとしたお顔がカッコいい~♪
    ポッケはイケメンやねぇ~

  7. まぁ、面白いなんて失礼な…って
    ずっと見ていると笑ってしまう(^w^)
    顔を洗ってる途中で大きな音がしたとか?

  8. あみぃ says:

    ぽっちんの表情、たまらんです>▽<!!

  9. ぷぷぷ says:

    「出たでしよぉぉぉ、、どぉぉろどろどろどろぉぉぉ」
    歌舞伎の怪談でも観てきましたか、ポッケさん♬
    それともまじで?

  10. おっさん says:

    歌舞伎絵風ですね。

  11. あくび says:

    まじめか。

  12. どんぐり says:

    ポッケさん人みたいな顔してる!!

  13. お母さん「今日はササミ高かったから買ってこなかったよ。」
    ポッケ「ニャッ!!」
    言葉にならないほどの驚きの表情?

  14. うっ  
    確か「ネコ」と生まれたはずが・・・・・・
    よくぞこの一瞬をカメラに収められたものですね!
    本人(本ネコ)とカメラマンにいつも驚かされます(*^_^*)