ポッケ

チラッ

17 Responses to “じゃらす者とじゃらされる者”

  1. や~ん(*´ω`*)
    ふたりともめちゃ楽しんでる~♪

  2. ゆいるん。 says:

    きゃわああああほぎゃああ(*ノДノ)

  3. あくび says:

    遊びまくりのお二人さん♥
    実に楽しそう(*´艸`*)
    3コマ目のポッケの体勢ってばww

  4. ぷぷぷ says:

    「巌流島のにゃっ!トー!」
    隙あり一本! 小次郎はポッケさんでした!

  5. みかん says:

    ほんっとーに二人で仲良く遊んでてかわいい
    次は何して遊ぶ?とか言ってそう(´`)

  6. うふふ says:

    1枚目→ぽっちゃんの短いあんよ立ちがカワイイ♡
    2枚目→ぽっちゃんのお代官様に許しを乞う町娘のような寝姿がカワイイ♡
    3枚目→妹ちゃんのもう楽しくってしょーがない姿もぽっちゃんの腹筋してるかのようなじゃれ姿ががおかしくもカワイイ♡(笑)
    結局、どれもどちらもカワイイってことですネ(*´∀`*)

  7. フェイフォン says:

    なに、このカワイイ2人♪
    和むわぁ・・・。・:(゚ノ∀`):・。

  8. 妹ちゃん 大きくなられましたねぇ
    ポッちん兄貴もさぞお喜びで…
    平和 平和(。-_-。)

  9. ぬここ says:

    (☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww

  10. おっさん says:

    娘さんも点数高いですよ。

  11. 見ているだけで和みますね(*´ω`*)

  12.  
    この二人、言葉が通じてますね、確実に^^
    3枚とも動きだしそうな写真、最高です。
     

  13. 兄、妹仲良すぎ。(笑)
    『仲良きことは美しきかな』 by 武者小路実篤

  14. はまりえ says:

    三枚目のポッちんの右手がたまりません(>_<)

  15. ほんと楽しそう❗
    そして幸せな時間❗

  16. あれ?
    兄さん、遊ばれてますやん!笑

  17. ヴェ~~~~
    この世界は可愛すぎて永久保存!!!!!