ポッケ

チラッ

33 Responses to “餅神様再び”

  1. フェイフォン says:

    キター(゚∀゚)ーッ!!
    餅神様、キター(゚∀゚)ーッ!!
    やはり、この御姿を拝見しないと落ち着きませんねぇw

  2. 興味のなさそうな顔とのギャップが堪らないwww

  3. ぷぷぷ says:

    皆の者ー!控え寄ろう!!控えー!!
    餅神様のご降臨在らせられるぞ!控えー控えー!ハハーm(_ _)m.
    「迷える子羊どもにゃ!「家庭円満長寿光線」をお見舞いするにゃ、心して受けるがよいにゃ!」
    ハハーm(_ _)m.今年も新たに生まれ変わります。ポッケさん。

  4. わたくしも拝ませてもらいます。
    ポッちんに出逢えたこと…ありがとうございます(^人^)な〜む〜♡

  5. 天下を見渡す 一枚目の餅神様(о´∀`о)
    たまら~ん♥
    今年は飾りもついてグレードアップ!?笑

  6. (ー人ー)”

  7. にゃんこ says:

    2015年の餅神様を拝まないと、年が明けた気がしませんでした!

  8. みかん says:

    2枚目の口元がww
    かわいいー

  9. powapowa says:

    餅神様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
    これを拝見しないと年が明けた気がしませんw
    今年は横向きも拝見できて、眼福でございます。
    飾り物もさらに豪華に。。
    ポ利益がありますように(ー人ー)☆

  10. powapowa says:

    ん?飾り物は増えてるわけではなさそうですね。
    さらに豪華に見えたのでつい。
    風格がさらに増したということでしょうかw

  11. もうもうこの前の羊さんといい、たまりません(><)
    どうかポスターやグッズにして残していただきたく来年のカレンダーまで待てません!!
    それに羊さんは使えないし・・・
    ポッちん、ほんとにいつもありがとう(*^^*)

  12. 来年の壁掛けカレンダーに餅神様がおいでくださいますように。
    (-人-)

  13. カリカリ says:

    違和感のない丸み…
    さすがは神!
    今年も健康でいられますように(-||-)

  14. 餅神様
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうか宜しくお願いします。
    合掌

  15. YouTubeのポッケチャンネルに久しぶりにお邪魔して、1年前の鏡モチ動画を拝見してきました^^
    このまま妹ちゃんと遊んであげる(?)のですね。
    ことしも平和で、いいこといっぱいありますように(-人一)
     

  16. はまりえ says:

    餅神様 最高!
    一枚目の写真たまりません(>_<)

  17. 餅神様を拝見できて今年も、いい年になりそうだぁ~♡♡

  18. 水引の飾りが真横に来てる感じが…もぅ…くッw
    今年も元気に過ごしてくださいね、餅神様ッ

  19. メグさん says:

    餅神様!ありがたやありがたや~
    今年もよろしくお願いいたします

  20. はなこ says:

    やっと新年を迎えた気がしますぅ~♪

  21. 明けましておめでとうございます!
    これこそ年明け!
    餅神様でご利益頂きましたー!
    ありがたや。ありがたや。

  22. いよっ!待ってました、餅神様!!
    モッチン、今年も神々しいです~。

  23. 数日前、ちょうど餅神様の記事を読み返してました。あの時はお腹が痛くなるほど爆笑しました。再び餅神様にご降臨いただけるとはw!!
    ぽっちん、今年も似合ってるよ!

  24. サクタロ says:

    ♪♫•*¨*•.¸¸♪餅神様♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
    今年も御開帳┃(・ω┃壁┃ギギギ
    ありがたや~ありがたや~

  25. みろろ says:

    餅神様ー♡
    ジャストサイズ!!
    キャットタワーの高いところにいたら、、拝まずにはいられませんね

  26. うふふ says:

    あぁ〜、餅神様〜、餅神様〜、全てポチ神様の仰せの通りに致しますので、今年も思いっきりエアモフさせてくださいませ〜〜〜♪♪
    (´-`).。oO(ポっちゃんが大きく映るようになるほどヅラ感が…w)

  27. ちゃらのしもべ says:

    いつも楽しみに見ています。
    ぽっちん、はまりすぎ!!!似合いすぎ!!興奮して思わずコメントしてしまいました。
    我が家のにゃんも幸せな1年をおくれるよう拝ませてもらいましたよ~
    ありがとう~

  28. じゅんち says:

    出たー!!!
    待ってた、待ってたよ餅神様!
    これでようやく2015年が来た気がするわ~。

  29. nekomofsky says:

    ありがたやありがたや(‐人‐)ナムー

  30. あまりの違和感のなさ(ジャストフィットすぎ)に合成を疑ってしまうレベルの餅神様!!
    ご利益すごそう…だってこんなに心が癒されてますもの…
    ありがたやありがたや。

  31. ぬここ says:

    (‐人‐)ナモ-

  32. 今年初詣行ってないけど、
    ポッちん餅神様見たからいいわ〜
    (^人^)ナムナム

  33. むっち says:

    も、餅神様!!お待ちしておりました!
    今年も良い年でありますように☆
    ありがたや〜