ポッケ

チラッ

アップしきれなかった写真を放出しておきます!
べ
・・・。
~♪
なんかある
寝るべきか遊ぶべきか、それが問題だ
また来年!
皆様よいお年を!(次回の更新は1月7日頃になります)

26 Responses to “今年最後の更新”

  1. おかちゃん says:

    今年も一年素敵な癒しをありがとうございました。
    来年も元気で可愛い姿をたくさん見せてください!
    ポッケちゃん、mizuha様ご家族皆様も良いお年を^^

  2. むっち says:

    今年も素敵なぽっちんを本当にありがとう!
    2015年も元気なぽっちんにいっぱい会えるのを楽しみにしています☆

  3. みかん says:

    ポッちん、また来年ね~
    餅神様のカレンダー準備したよ!
    mizuhaさん 今年もかわいいポッちんをいっぱいありがとうございました。
    よいお年をお迎えください!

  4. ぷぷぷ says:

    今年はいつも楽しいポッケさんをありがとでした。
    来年もどぞ宜しくお願い申し上げます。
    どうかよいお年をお迎え下さい。
    ありがとございました♬

  5. この一年も、更新お疲れ様でした。
    いつもありがとう。

  6. じゅんねぇ says:

    今年も素敵なポッケちゃん、沢山ありがと♡
    ご家族みなさんにまた来年、たくさんの幸せがやってきますように(〃ω〃) ♪
    良いお年を〜〜(⑉• •⑉)‥♡

  7. ポッちん♡ 今年もたくさんの癒しと笑いをありがとう*\(^o^)/*
    辛い時、必ず楽しみの扉を開けてくれたのがポッちんだったよ♩
    来年もたくさんよろしくね(o^^o)♡

  8. 楽しい一年でしたね~。
    新しいポッちんの週めくりカレンダー、ワクワクです。
    良いお年をね!

  9. ポッちんのお陰で今年も頑張れましたo(`^´*)
    だーいすきです

  10. フェイフォン says:

    今年1年も、ポッケさんに癒されたり
    腹筋を崩壊させられたりしました。
    ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

  11. ポッちん♡
    本当 ポッちんに出逢えて良かった!
    ポッちんファミリーの皆様
    良いお年をお迎えくださいませ。
    来年もポッちんの為にも頑張るね!
    (何を?? 汗)

  12. じゅんち says:

    んもう!今年最後のアンチスパムワードか、
    『ウ○チでた』でしたよ・・・。
    最後の最後で、ウンがついたってことで(笑)
    皆様、良いお年を!!

  13. ごんぞー says:

    ポッちん、mizuha様、オット様、ポッちん妹様
    そしてワタクシと同じように
    こちらで笑ったり癒されたりしてる皆さま
    良いお年を!!

  14. はらばあ says:

    今年はいっぱい癒やされました。
    来年も良い年になりますように。

  15. ぬここ says:

    ダンボール穴あけ職人さんはいい仕事してますね~
    旦那さんの工作にもこっそり期待してますw
    良いお年を!

  16. ゆいるん。 says:

    今年もたくさんの可愛いぽっけさん&娘ちゃんをありがとうございました。
    更新がなくても毎日のように通わせていただいておりました。
    先日来年のぽっけさんカレンダーを壁に飾りましたので、
    ニヨニヨしつつ新年を迎えようと思います!(∩´∀`)∩

  17. mizuhaさん、いつも可愛いポッケをありがとうございます!
    来年も、可愛いポッケ待ってます♡
    良いお年をお迎え下さい!

  18. 兄さん、自由ですなぁw
    来年も楽しみにしとりますぅ。
    皆様に兄さんの癒やしと笑いが降り注ぐ年になりますように☆

  19. あくび says:

    かわいくて楽しいふわもふポッちんに日々和まされました(*´∪`)
    ありがとうございました。
    来年も健康で楽しく過ごせますように(^_^)ノ

  20. Thank you for makeing me smile this year .

  21. ちゅんすけ says:

    ぽっけ、飼い主さん、よいお年を!

  22. ちゅんすけ says:

    ポッケ~(´ 3`)、飼い主さんよいお年を~

  23. ポッケ君・そして皆様にとってよい1年になりますように!

  24. はじめまして。
    いつもは見るだけファンですが、今年はたまらずメールしました。
    ポッケのことは前前からファンなのですが、私の個人サイトで紹介できればと思い、思い切ってご連絡させていただきました。
    個人でインテリア紹介のブログをしています。
    下記のサイトで、画像を使用したいのですが、だめでしょうか。
    2014.11.17の8枚目あたりにいるポッケのお写真をブログ、ツイッターに使ってもいいですか。
    もちろん参照元のリンク記載は致します。
    ご検討お願いします。
    今年もポッケのお写真で楽しませてください。

  25. さっきのメール失敗しちゃったかも。
    はじめまして。
    いつもは見るだけファンですが、今年はたまらずメールしました。
    ポッケのことは前前からファンなのですが、私の個人サイトで紹介できればと思い、思い切ってご連絡させていただきました。
    個人でインテリア紹介のブログをしています。
    下記のサイトで、画像を使用したいのですが、だめでしょうか。
    2014.11.17の8枚目あたりにいるポッケのお写真をブログ、ツイッターに使ってもいいですか。
    もちろん参照元のリンク記載は致します。
    http://marutaka-meat.com/cc/
    ご検討お願いします。
    今年もポッケのお写真で楽しませてください。

  26. ゆかちん says:

    あけましておめでとうございます(^^♪ 年末に頼んでいたカレンダーが2日に届きました(*^^)v 去年と引き続き同じ場所に飾れることが出来て嬉しいです!!! これからもかわいいポッちんの写真楽しみにしています♪