ポッケ

チラッ

20 Responses to “じゃれる”

  1. お目々がクリクリ!
    たまりません(≧∇≦)♪

  2. ω ←お口もたまらん!

  3. あぁぁぁぁぁ かわいい 朝からニヤニヤしちゃう^^

  4. すべてが大好物♡すぎる\(//∇//)\

  5. ひさぴょん says:

    うぅぅ~残念・・・
    ポッケのクリクリの目がすご~くかわいい~♡
    今日も心が癒されました♪♪ ありがとう。
    次は頑張ってゲットしてね!!

  6. みかん says:

    まんまる頭、黒豆のような艶々おめめ、ぷっくぷくに膨らんだマズル、
    フワフワのクリームパン、おなかのポッチw
    今日はとってもぜいたくさせていただきましたw

  7. にゃんこ says:

    お腹を思い切り、モフモフモフモフしたいです!

  8. みろろ says:

    どうしても、クリームパンに目がいってしまう・・!

  9. かわいすぎる罪で
    即逮捕〜

  10. くりくりおめめに、キュートな口元、クリームパン
    もう、たまらにゃい♡♡

  11. フェイフォン says:

    2枚目と3枚目のロックオン顔がヤヴァイ・・・( *ノωノ)

  12. チョコバー says:

    ポケたん。
    アンゴラのももひき愛用してたのね。
    ・・・そうとしか見えない。

  13. ぬここ says:

    たのしそうwww

  14. じゅんち says:

    なんたる下半身の安定感!!
    色々と可愛すぎて、なんかもう心臓が痛いよ。
    胸が苦しいの通り越すと、心臓が痛くなるんだね。
    こ、これが恋なのかしら…(笑)

  15. カリカリ says:

    かっこよくキメるのかとおもいきや、
    最後のオチでズコーーーーー(笑)

  16. いしこ says:

    きょええ〜〜〜〜(*☻-☻*)

  17. ぷぷぷ says:

    ポッケさん♬ いつまでもいつまでも元気でな♪

  18. powapowa says:

    初めてぽっちんを見たのが、動画で
    こっちに向かってぐぐぐいっ!と近づいてくるの♪
    ちかい、ちかいよ!って解説があったような?
    あれを見て一目ぼれ。。
    それと同じお顔ですw
    変わらず好奇心旺盛でかわいいぽっちん大好き!

  19. うふふ says:

    獲物を狙うくりっくり眼が
    かわいいー(≧∇≦)
    …って思ってたらまさかの
    直立2足立ちの安定感たるや(笑)
    短いあんよもオバケお手手も
    可愛くってたまりませんよー(〃ω〃)
    どっちのポッちゃんも好きなの♡

  20. サクタロ says:

    真っ黒おめめクリクリー♡
    癒されるぅ
    是非来年のカレンダーにしてください( _ _ )