ポッケ

チラッ

22 Responses to “軟体”

  1. かわい~なぁ

  2. ぽっちんの毛並、つやつや、キラキラ♦♦

  3. んもーーーー\(//∇//)\
    まるまる……もりもり……(懐)

  4. にゃんこ says:

    軟体ぽっちん、3枚目のぽっちんにモフモフしたい‼︎

  5. ひさぴょん says:

    ボール?かと思ったらポッケだったぁ~(笑)
    その軟らかさを分けてほしいです・・・
    2枚目の写真、可愛いすぎる♡

  6. ちゅんすけ says:

    かわいい~( 〃▽〃)にゃんこ萌え~
    二枚目の、こんな仕草はみたことない!!( ̄□ ̄;)!!

  7. みかん says:

    ふふ 2枚目は地球の裏側と交信中なんだよねw

  8. まるまるぽっちん♡
    2枚目ナイスすぎる\(//∇//)\

  9. カリカリ says:

    和菓子みたいで美味しそうなぽっちん♪

  10.  
    1枚目のキャプション「よっこいしょ」が、すごくかわいいことばに思えます^^ポッちん効果。
     

  11. ゆいるん。 says:

    2枚目は何をしているのかな(; ・`д・´)?

  12. 猫が人間に与える健康というネットニュースでポッケの可愛い画像がありました〜♪( ´▽`)♡癒しをいつもありがとう(*^^*)

  13. じょー says:

    二枚目ww
    頭のてっぺんかいーの?

  14. さては、歯磨き玩具にメロメロなんだなぁ~(*´∀`*)ノ
    ポッケったらぁ~♡

  15. チョコバー says:

    アンモにゃイトなぽっちんだ!

  16. くうぅ~(*≧∀≦*)
    たまら~ん!!

  17. powapowa says:

    私たちには見えない、透明な丸い箱があって
    そこに詰まろうとしてるんだ・・・・きっと(´・ω・`)

  18. 猫の身体って、なんであんなに軟らかいのか不思議ですよね~。
    それにしてもポッちん可愛すぎる(*´ω`*)

  19. 本当にたまらない、ポッケ。
    疲れがふっとぶよ~

  20. ぬここ says:

    wwwwwww

  21. はらばあ says:

    たまらん!

  22. うふふ says:

    2枚目ww
    でんぐり返しでもしたかったのかな〜(⌒-⌒; )
    最後のアンモニャイトは
    ほんとに綺麗にまん丸ですねヽ(´∀`)ノアンモニャイト選手権があったら絶対優勝ですよ、ポッちゃん♡♡